Pika_Mouse
powered by
3ET

★シャドゥ&チーク★

2011年5月27日(金)本日2回目の更新




午前中、
パパ ‘S お婆ちゃんの
定期レントゲン 送り迎えの 待ち時間~



ふと 雑貨屋さんで 暇つぶししていたら。。。



見つけた ニヒ 



シャドーAND.gif チーク


ライン リボン

2011-05-27 11.17.22 

ライン リボン 



「 #9825;marie  clire 」 #9825; 
(マリ・クレール)

っていうのらしいんダケド。。。?


ぉたから聞いたことがありません



でもね~

ぉ試しに 乗っけてみたら。。


2011-05-27 11.17.55 

すごい 発色ぐぅ~ 手

たいてい いつも アイメイクゎ プチプラで優秀な
KATEを使ってるんだけど。。
ぉたからの大好きな カラーが 結構前に廃番になっちゃってウウウー

新しく 優秀サンを探してたんだよねぇわーい




チークも ハイライトと一体になってて

2011-05-27 11.18.27 

ほどよい パール感るんるん




両方とも たしか 1600円台と お手頃だったし↑↑

待ち時間に 思わぬ掘り出し物が見つかって
よかったぁ(´∀`*)ウフフ




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
CATEGORY:コスメ・美容

THEME:ハンドメイドの作品たち | GENRE:趣味・実用

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品