Pika_Mouse
powered by
3ET

今後のminiCHAMA。。Farmr`sMarket!

2011年5月26日(木)本日2回目の更新



おつかれ グリーンマン 



何時の タイミングで ご報告しょうか。。。

(´ε`;)ウーン…
しばしば ずっと頭の片隅にあったのですが
SHOP再開の事もあったし。。。

何故か このタイミングで ご報告になりマスっっっ 汗



今月の初めに

農家を営む ぉ友達から こんなお話を頂きました← 手


「準備が整ったら、青山の Farmr`s Marketっていうのに出店するんだけど
そこに ぉたからサンの Handmade品を 一緒に置かしてもらえない?」って。。





。。。ほへ??





青山? 代官山?



ファーマーズ??ん?




イメージがまったく 湧かないので 調べてみると

image.gif 
HPFarmer’s Market




こんな感じの所に

carrotshop_02.jpg 


こんな感じで?

631f1262-s.jpg 

お野菜とか。。。ジャムとか。。。?

110122-01.jpg 

なんだか オサレに並んでいます



東京すら ほとんど行った事ないのに
「青山」なんて。。。。足を踏み入れた事もない。。。
(すっげぇ 田舎者みたい笑 手



とっても02 場違いな気がするのゎ あたし ダケ。。ほへ??




ですが せっかく頂いた お話。

取りあえず、「売れた」 とか 「売れない」とか
そんな事は 抜きにして

やってみる事!!

挑戦する事!

ぉ友達が丹精込めて作った食品の横を飾る
ほんの少しの お手伝いができれば。。。


っと
「宜しくお願いします」
をしました。




でもね。。。




ぉたからは 実際、現地を見た事ないから
どんな物を。。。
どんな風に。。。??


さっぱり~ぱっさり~(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

解りまてぇーーーん白人間 めまい




ぉ友達には


「ぉたからサンの ペースで、好きなものを 好きな感じで」っと
言って頂きました





実際、昨日 再開したSHOPも 今後、継続して更新して行きたいし、
オーダー受付開始や POKKEさんの 委託など。。。




正直、私なんかが 効率良くこなして行ける ハズない。。。よね。。。



でも



ぉ友達の お言葉に 甘えて
自分らしいペースで~

無理をしないで やってみることにしますお~ 手



なんだか 長くなり&とってもまとまりが無く
終わりますが。。Σ(゚д゚lll)



皆さま~


これからも 完璧とゎ 程遠い
ぉたからですが。。。



どうぞ 変わりなく 宜しくお願いいたします<(_ _)>

111.jpg 




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
スポンサーサイト
CATEGORY:生地・シーツ

THEME:ハンドメイドの作品たち | GENRE:趣味・実用

COMMENT

お洒落~(´艸`)
ぉたからさん、全然場違いなんかじゃないですよ♪

素敵~(*^o^*)

行くことはできないけど、応援してます☆


ワタシも頑張らねばo(`▽´)o
まずは宣伝宣伝(°□°;)

らんらんサンへ

ありがとーーーー(゚∀゚)ノ キュンキュン!
らんらんサンにそぅ言ってもらえて少しε-(´∀`*)ホッ


私も少しはらんらんサンを見習って
ペースが上がればいいんですけど。。。。e-263


(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
がんばろーーーーねe-265

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品