Pika_Mouse
powered by
3ET

遠足準備~(=_=)

2011年5月25日(水)本日5回目の更新




明日ゎ うちの息子 ちゃん
2年生になって 初 の遠足デス。


たしか。。。


「 #9825;なんちゃら笑 手  フラワーパーク 」 #9825;  って所に行くらしい。

ぉたからは 100%
「花」より「団子」派なのでぷ


「つまらなさそう。。。」って思っちゃうケド。。。


息子チャンは もぉーそれはそれは 楽しみのようで
ウキウキ白人間 はしゃぐ準備をしていましたあは #10084; 


そうだよねぇ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
お友達と行く遠足だから 楽しみなんだよねっ 手




でも



問題は お弁当白人間 困った



幼稚園と違って小学校は 出発も早いもんね。。。

明日は 6時起き?いやいや 5時半起きカナァ (´Д`)ハァ…




誰か起こして笑 くま





そぅ思うと、ぉたからの母ゎ 子供の頃、よくも毎日 お弁当を作って
持たせてくれたなぁ。。。。っとオモイマス。


決して 家事が得意な母ではないのにあは #10084;
高校時代は ほぼ毎日02 欠かさずお弁当を持たせてくれました。




お弁当って 愛情表現の一つだよねぐぅ 手ハート



そんな 母を裏切り
「いってきます!!」と言って その辺の川岸で
悪友達と 食っちゃあ ぺちゃくちゃ苦笑   してたあたし 。。



今から思えば 最低なクソガキーーー



いざ自分が 母親になって
息子や娘にこんな仕打ちされたら。。。。


(#゚Д゚)y-~~イライラだよね!!



改めて
ごめんちゃい パンダ ごめんなさい ぱんだ土下座



( ゚д゚)ハッ!



話が だいぶ反れましたがっっっ 汗



明日の 遠足~


とにかく元気に~

楽しんで行って来れたらいいな★キラキラ

お土産話、いっぱい持って帰ってきてもらおるんるん






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
スポンサーサイト
CATEGORY:兄妹のコト

THEME:ハンドメイドの作品たち | GENRE:趣味・実用

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品