Pika_Mouse
powered by
3ET

*ヒップバック付き♪かぼちゃパンツ*

2011年5月23日(月)




おはようございます WC 


昨日の雨で 部屋の中が
じめじめじめ。。パンダ 床すりすり


金曜の遠足みたいに ザ!夏日!!も キツイけど。。。
やっぱり じめじめの方が気持ち悪いね↓↓ ハート



昨晩ゎ 4日位ぶりの ちょっと夜更かしあは #10084;
こんな物を 作りました↑↑ドット





ミッキー ヒップバック付き かぼちゃパンツ


2011-05-23 11.05.59 
ちび★  ミッキーがかわええ デス



そして 後ろに~
2011-05-23 11.07.22 
デニム生地の miniヒップバックが付いてんのキャー



2011-05-23 11.07.40 
ボタンホックゎ 初 王冠
★のカシメ付きデス

ハンカチやティッシュを入れるのに 丁度ぐぅ~ 手 な大きさカナ。



2011-05-23 11.08.33 
バックゎ 簡単に取り外しができるので
ぉ洗濯の時なんかも便利デス↑↑



2011-05-23 11.08.42 


男の子でも 女の子でも
どちらでも いけそうな色を合わせて作ってみました



サイズゎ 110~120センチになりますわーい
娘チャンに ためし履きしてもらって
ok.gif 
だったら SHOP行きになる予定デス



さぁ
今日も一日がんばろう



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
CATEGORY:洋裁

THEME:ハンドメイドの作品たち | GENRE:趣味・実用

COMMENT

これもラヴいー♪

昨日まで、かなりバタバタな日々を過ごしていたので、
全然コメントに来れずにごめんなさいe-263

これカッコ良くて、可愛いーe-343
ちょっと前の、パフスリーブTもめちゃんこ可愛かったので、
PCの前でキュンキュンe-328してましたぁ☆

ポケット、取り外しできるのとか、
便利でいいと思う!

me*iサンへ

こんにちゎヽ(*´∀`)ノ

いつもコメありがとうv-238
me*iさんに褒めて頂けると、とっても02ε-(´∀`*)ホッとします(笑)

アッ!!イベントお疲れ様~v-222e-266

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品