Pika_Mouse
powered by
3ET

遠足♪

2011年5月21日(土)




wc hi 


昨日の 風邪疑惑から 一晩。

薬をのんで
すべての 家事&育児を放棄

ひたすら 寝に入ったら
なんとか 今日ゎ お熱も下がりました↓↓ ハート



(´Д`)ハァ…



やっぱ 子供もママも 元気が数字 1お~ 手
アッ!! パパもね笑 手




そんな訳で
昨日↑up できなかった
遠足の ぉ写真デスキティー うしし ムフフ ハート 



いきなり ぉ弁当TIME画
2011-05-20 11.42.11 
「おぃしー」っていうよな格好ゎしてるケド
目は がっつり閉じてマスぷ



先生に連れられて 娘チャン初 おばけ屋敷
2011-05-20 12.23.11
もちろん ぉたからは入りません。
だって怖いんダモンッビックリ

以外に大丈夫だったようで 普通の顔して帰ってきましたよっ 手




愛しの ダリンと
2011-05-20 12.34.28 





昨日は 天候に 恵まれ過ぎて。。。
かなり 一日暑かったケド

娘チャンも
楽しい 想いでがいっぱいできた様で
良かったデス↑↑ドット




母ゎ。。。。



風邪+疲れ  で。。。
あと一週間ゎ 寝込む予定笑 くま





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
CATEGORY:兄妹のコト

THEME:がんばれ☆子育てママ | GENRE:育児

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品