Pika_Mouse
powered by
3ET

復ーーーッ活 ブイヽ(*´∀`)ノ

11月21日(土)278

 

 

パッチワーク 

フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!

流行りに流行ってる 新型インフルちゃん にかかって から

 

タミフル のおかげ(?)で 熱ゎ 2日で治まったモノノ。。。体中ノコギリで

 

ギーコ ギーコ とやられてるみたぃに ド痛いえ~ん

 

何にもやる気が起きず261 一日中どよーん っとした感じ。

 

ぉたからョリ 後にかかったハズの うちの姫ちゃん

 

 高熱中も とび跳ねたり ムシャ02 カレーを食べてましたケドね。。。

 

子供ゎ 脳炎とか肺炎になっちゃう子もいるみたいで、ホントに心配だったケド

 

なにゎともあれ 皆無事に 元気になって よかったぁぁ238

 

コノ三日間で 作ったモノといえば 絵文字名を入力してください

 

ポンポンゴム 

なんで いつもにゎ無い こんな姫みたぃな枠がついてるかって?。。。

 

デジカメの充電器を 思いっきり紛失Σ(゚д゚lll)したので 撮れず263

 

携帯で撮ってみましたの413

 

うちの子 達ゎ 「まっ黒くろ助ー」っと わざと手で潰して遊んでましたが359

 

そして、どよーん っとしてるくせに パソコンだけゎ

 

触っていたので、 色んなモノを ポチポチ219

 

今日届いたのゎ絵文字名を入力してください

 

バンビちゃんシーツ 

350念願っっ350 

 

バンビバンビちゃん シーツ バンビ2

 

何つくろーかニャン238やっほ~♪

 

 

ランキングに参加しています

ポチットお願い 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村
にほんブログ村


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品