Pika_Mouse
powered by
3ET



*マクドナルド♪ガマ口ポーチ*

2011年5月15日(日)本日5回目の更新





少し前に ゲッチュした
ガマ口の金具~← 手


20110505073027.jpg 

娘チャンと ぉたからで
オソロポーチを作りたくて 見つけた 
赤と黄色の 玉さんが付いたかわええ
ウシシシ 




取りあえず どんなモンか~ ぉたからのから
作ってみました↑↑


マクドナルド♪ハンバーグラ― ガマ口ポーチ

2011-05-15 17.54.16 

2011-05-15 17.55.18 

この金具ゎ 縫いつけ用なので
大きな失敗もなく~ できましたぐぅ~ 手

しかも 縫いつけの方が しっかりしてるんだそぅですよわーい

ただ。。。縫い目が。。。丸見え子だけどね笑 手
 

2011-05-15 17.56.45 

ポンポンゎ グルーガンで付けてます。
今日ゎ 面倒だったので リボンもグル―で。。。ペタリ


2011-05-15 17.55.58 




でも~



これで 完成ぢゃないんデス。。

来週あたり、また 材料が届くと思うので
届き次第、また↑upしますねムフフ ハート 



今日、時間があったら 娘チャンのも
作っちゃいます★キラキラ




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
CATEGORY:ポーチ

THEME:ハンドメイドの作品たち | GENRE:趣味・実用

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品
