Pika_Mouse
powered by
3ET

non-no♪

2011年5月15日(日)本日4回目の更新




先ほど ぉちび★ ちゃん達と
DVDレンタルに行った先で。。。。



ついつぃ 付録に釣られてムフフ ハート
普段ゎ 買わない この雑誌を ゲットンぐぅ


20110515021240.jpg 



やん(´∀`*)ポッ

20110515021733.jpg 

希ちゃん やぱかわええ
ぉたからも 今度 チノパンでコレ↑してみょ


あ。。。おちりデカイから。。違う生き物になりそーだけど苦笑



20110515021734.jpg 

これ。。。。。何これほへ??

や やばい~ 欲しすぎる白人間 困った








釣られた 「付録」っていうのが~


これ← 手


X-GIRL BIGビニトート↑↑ドット


これから 夏になって ぉちび★ ちゃん達と
プール行ったりするのに 持ってコイ


結構厚手でしっかり目だけど
キャンバストートとかと違って軽いねぇわーい  

tmp_share.jpg


tmp_share5.jpg 

ちびポケット付き~

ぉたから的には もうちょっと大きくても 良かったな。。。。





マリン柄 が似合わない あたし だが。。
パンダ 大丈夫?? 
いいょね バックくらい笑 手










にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
スポンサーサイト
CATEGORY:ぉすすめ商品

THEME:ハンドメイドの作品たち | GENRE:趣味・実用

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品