Pika_Mouse
powered by
3ET



(´゚'ω゚`)ショボーン

2011年5月12日(木)本日2回目の更新






おはよう #10084; 




朝から ブルー 一色の ぉたからデス。。。。




前にも書いたケド。。





ぉたから家の ご近所サン。




怖いーっ ビックリ ブルブル2





今週 ゴミ当番の ぉたからサン。




朝から 喝!!!!されました(つд⊂)エーン




ゴミ荒らしたの。。。




ぉたからぢゃ無いのにセサミ 。。。Ω\ζ°)チーン






カラス君達なのに。。。






何度も ゴム手袋して ぉ片づけしてんのに。。。。





・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ンっっっ 汗






すっと ゴミステーション見張ってろってか??ほへ??





(´Д`)ハァ…





朝から 生ゴミ(結構エグイの)直視して





からのーーーーー!!






保護者ランチ 「焼肉」!! なんて 







とてもじゃない 食べれんゎガーン






引っ越ししたぃ。。。
しょぼーん






でも。







雑草の!

置きあがりこぶしの!

ゴキブリ並みの生命力の!





ガッツで 頑張るもんッ
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ





アッ!




や やばい~ 




明日ゎ 息子チャンの 家庭訪問!!





ぉ庭の 雑草 チョキンコしなきゃ苦笑







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
CATEGORY:未分類

THEME:がんばれ☆子育てママ | GENRE:育児

COMMENT

ありまぁ~><
お疲れさまでした!!
ご近所さんも、カラスの仕業という事、分かってくれるといいですね。
miniCHAMAさんの働きぶり、頑張りは、きっとちゃんと見てくれている人がいるので大丈夫です!!
そのうちHAPPYは事がありますよ☆〃

わかなサンへ

わかサァーーーーーーーーンv-406
ありがとうございます<(_ _)>ペコv-352


暖かい励ましのぉ言葉。。。ありがたや(゚∀゚)ノ キュンキュン!

そうですね♪見ていてくださる方ゎきっといるハズv-217
めげずに頑張りますファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品
