Pika_Mouse
powered by
3ET

母の日♪

2011年5月8日(日)本日2回目の更新



おつかれ グリーンマン 


昼間の記事。。。。


upできてなぃと勘違いして
同じ内容の物を 2度も↑up してました。。。。ちーん



しょぼーん 
ぉ恥ずかしい↓↓ ハート ↓↓ ハート



そぅそぅ!
パンダ 今日 の母の日



ぉたからも
ちび★ ちゃん達から 素敵なプレゼント プレゼンツ~
頂いちゃいました↑↑




うちの姫 からゎ
金曜に もろフライングで。。。

May_8_2011_144.jpg 

幼稚園で 書いて来てくえた
ママの似顔絵と。。。

マイクロファイバーのお掃除手袋

マイクロファイバー。。。って笑 手
今どきの幼稚園って 流行りをおさえるゎぁ~(´・∀・`)ヘー




うちの息子 ゎ。。。

今朝、だんな さんに 促されて。。苦笑

2011-05-08 22.11.06 
こそこそッっと書いて
渡してくれました


ぉたから。。。似てるかしらんねこ ?



で。。。



息子チャンが コレを渡しながら言った言葉。。。





「ママは お金がいっぱいかかる プレゼントより
心のこもった物がいいんでしょ っ 手 リボン??」。。。。ってぷ






ん?




これを言われちゃ
この先、「物を くれ!! 」とゎ言えんゎ。。。あは #10084;




「もちろん」と答えましたが。。。笑 くま




でも、本当!
息子チャン&娘チャンが
元気でいてくれることが、何よりの
ママ孝行だから★キラキラ
毎年、母の日は 子供たちに感謝する日でもあると 思うんだよね!



今日ゎ いつもより いっぱい
2人を ギュギュッとしました#9825;キラキラ



こちらこそ~
いつも ありがとうねこハート





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
スポンサーサイト
CATEGORY:兄妹のコト

THEME:がんばれ☆子育てママ | GENRE:育児

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品