Pika_Mouse
powered by
3ET

韓国コスメ~ミシャ [Missha] 美思♪

2011年5月8日(日)am12:15



パンダ 今日 
届いた コリデパさん お荷物。


まず

一番 オススメしたぃ

ぉたからが 思わずリピしてしまったこちらをご紹介します。。。



それが


 ライン リボン
ミシャ Missha← 手

2011-03-07 23.26.38
水液
乳液
クリーム
(↑コレだけ前回購入時ののお写真ですが。。)

ライン リボン 


前回、はじめてこの3点を購入してから
本当に ビックリするぐらい 肌の調子がぐぅ~ 手


使った感じは
水液→洗顔後使うとグングン肌に浸透
乳液→ちょっと固め でも肌に スゥーっと入ります

で!一番凄いのが
クリーム→めっちゃ固い!!
そして塗ると、まるで肌に膜が張ったみたいに 乾燥から守ってくれてる

もっちもちにしてくれる!!


水液とクリームにゎなんと!
金粉入り
20110507115700.jpg 
  20110507115416.jpg
解るカナねこ ?
 

「金粉が大人ニキビに効く!」ってレビューもありましたよっ 手
たしかに!!
ぉたからも これを使い始めてから
整理前の吹き出物が格段に減りました


スキンケアゎ
以前 ご紹介した
アルビオンも~ 未だに日によって使い分けて使っています。

DSCN7228.jpg 
これも やっぱり 私には合ってて
大スキだけど。。。

一本5000円以上
クリームゎ 6000円位かな。。?
するので
たしかに経済的でゎ 無いよね。。。



それに比べて
ミシャゎ 安ッッ!!
ご紹介した ミシャ3点=アルビオン1っ本分のお値段デス


で。。。引けを取らないくらい 優秀サンだから
やっぱり 韓国コスメってヽ〔゚Д゚〕丿 ハイスゴイスゴイ#9825;キラキラ



コリデパさん
http://www.koreadepart.com/

配送方法が
普通郵便(200円)が廃止になって
一番お安い配送方法が
書留500円→300円にプライスダウン!
追跡no付きで安心デスε-(´∀`*)ホッ


しかも前回、普通郵便で群馬県まで1カ月半かかりましたが。。。
今回、書留で注文してから1週間で届きました
うれしぃーーーわーい



韓国コスメが購入できるネットショップさんゎ
色々あるみたいだけど
コリデパさんは きちんと商品説明がされてて
安心&納得して購入できるのがいいね!



一度おためしあーれーーーーームフフ ハート






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
CATEGORY:コスメ・美容

THEME:ダイエット・美容・健康 | GENRE:ヘルス・ダイエット

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品