Pika_Mouse
powered by
3ET

リクエストをお聞かせください

2011年5月6日(金)本日3回目の更新



wc hi 


SHOP用の ぉ品製作が
なか02進まない事に付け加えて。。。



何を作ったらいいやら~白人間 めまい
何を作ったら喜んで頂けるか~白人間 めまい



若干 頭の中が 訳ワカメちゃん(古?)になっておりまふぷ


そこで。。。



できたら、皆さんに 「SHOPに↑up されたらぃぃなぁ~」っと
思う作品を 募集させて頂けたらナァ。。。っと思います



たとえば。。。


「スマーフ生地でおむつポーチ!」とか。。。
「マクドナルドシーツで レッスンバック!」とか。。。。


具体的な 色合わせ(この水玉で!)とか
大きさ&形(ここにポケットを)など。。
細かい所までは ご希望に添えないかと思いますが



皆さんのご希望を聞かせて頂けたら
凄く 作りやすいなぁ。。。っと思いますムフフ ハート



リクエストは
コメント欄、もしくは
下のメールフォームよりお願いします




沢山のご応募お待ちしていますドキドキ




よろしくおねぎします 




今回ゎ 個人的なオーダー受付ではないので
必ずしも リクエスト頂いた方に
お品を お渡しできるとは限りません事をご了承ください。

また、リクエスト頂いた物の中から
厳選して お作りさせて頂きたいとおもいますので
リクエスト=必ずお作りできる
という訳に行かないかもしれません((+_+))
ご理解いただければと思います<(_ _)>




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
CATEGORY:SHOP

THEME:ハンドメイドの作品たち | GENRE:趣味・実用

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品