Pika_Mouse
powered by
3ET

製作(´∀`*)ε` )チュッ

2011年5月6日(金)



おはようございます WC 


パンダ 今日 から
うちの姫ちゃん の幼稚園も
通常保育に戻りましたわーい




GW。。。。長かった苦笑




子育て中の 専業主婦サンにとって
かえって平日の方が お休み気分口笛 。。。。って事
ないですかねこ ?



あ。。。あたし だけカナ。。。





今 やっと集中して 製作(´∀`*)ε` )チュッ


2010-12-23 23.52.22 

3日かけて ちまちまパンダ 床すりすり


あともぅ 少しで完




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
スポンサーサイト
CATEGORY:ケースets

THEME:ハンドメイドの作品たち | GENRE:趣味・実用

COMMENT

分かりますゎ~;;

うちも今日から幼稚園!
(でも、自由登園日なので、いつもはないお弁当を作らねばならず・・・今朝はちょっぴり早起きデス;)
やっと落ち着いて、ミシンもケーキもブログも出来ます(苦笑)
でも、明日明後日はまたお休みじゃん(>△<;;)
・・・と、ちょっと残念です~

ちなみに、フリンジバッグはほんとにお揃いのキャメルです~v-238
持ってるフリンジブーツと合わせたくって★
普段だったら迷わず黒orグレーなんで、めっちゃ迷いましたけどv-356

me*Iサンへ

おはようございます♪

うちも今日。。お弁当Ω\ζ°)チーン
子供たちも、絶対ぉ家でダラン~っとしてるより、幼稚園や学校でお友達と遊んでた方が
楽しいハズ!!!(笑)

(∩´∀`)∩ワーイバック♪お色もオソロだぁv-238
黒&グレーって私もスキ(´∀`*)ウフフ 合わせやすいしv-218
今ゎ黒のグラディエーター探してるけど。。。
なか02「コレ!」ってのにめぐり合えずΣ(゚д゚lll)
me*Iさんのオススメあったら~是非教えてくださいねv-353

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品