Pika_Mouse
powered by
3ET

しょうがないぢゃない!!Σ(; ゚Д゚)カッ!

2011年5月4日(水)




GW2日目↑↑
おつかれでした 手 




皆さんゎ どんなGWを
お過ごしかしらんねこ ?



ぉたから家。
今日ゎ 前々から 義母さまが
息子チャン&娘チャンを
預かってくれると お約束をしてたので
旦那はんと 2人きりに。。。




案の定
ドギマギ。。。。笑 くま




そして

女の子の日も重なった
ぉたからゎ だるだる ぴカチュー旦那さんに
 もろ(#゚Д゚)y-~~イライラ!!





白人間 手大喧嘩しましたとさ っ 手 苦笑




だってさ~。



2児の母っていっても
「女」にゎ 変わりないもん。。。



たまに 旦那さんと二人の時くらい
「美味しいもの食べて~」
「映画とかSHOPPINGとか~」って。。。



思うよねぇぇぇぇぇぇリボン??
思ったって いいよねぇぇぇぇぇーーーーーリボン??




結局
泣いた方勝ち苦笑
ランチだけゎ 行きましたが。。。




男って皆、結婚すると
気が利かなくなるんカナ。。。。




帰宅して
一人、出かけてしまった旦那さん。。。



何故か GWに
一人ぼっちの ぉたからサン。。。。




(´Д`)ハァ…






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
スポンサーサイト
CATEGORY:未分類

THEME:がんばれ☆子育てママ | GENRE:育児

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品