Pika_Mouse
powered by
3ET

スポンサーサイト


*レインボーブライオ♪バッククロス~スタイ*

2011年4月29日(金)本日2回目の更新



なかなか 先週に計画したょうに
オーダー品・SHOP用作品が
進んでなくて 申し訳なぃのデスガ。。。目 うるうる


パンダ 今日 ゎ訳あって。。。
こんな物に初 挑戦しました← 手


レインボーブライト バッククロス~スタイ
試作品↑↑ドット

2011-04-29 22.33.21 

紐を 背中でクロスさせて
両脇スナップボタンで 止めるスタイですねこハート


試作。。なので 裏生地が 若干BYO色なのゎ
お許しぃーーーーごめんね っっっ 汗


2011-04-29 22.33.36 


2011-04-29 22.33.55 

クロス式の ぐぅ~ 手 な所ゎ
ハイハイベビちゃんでも しっかりと体にフィットする所と。。。

たまにスタイを嫌がって 自分で取っちゃったりって
あると思うケド
これなら 首に負担かけないから
ベビチャンも 気にならないと 思うな



が、しかし! 



改良点が もろもろ。。。。白人間 がーん

また ぼちぼち 頑張りヤス白人間 めまい




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
スポンサーサイト
CATEGORY:ベビースタイ

THEME:ハンドメイドの作品たち | GENRE:趣味・実用

COMMENT

こんにちは。連休いかがお過ごしでしょうか?
昨日、以前制作していただいたウォールポケットでしたっけ?を発送した友人とランチ。私は子連れでした。本人はキャラクターグッズは好きじゃないママなんだけど、子供には欲しいって言ってて、ポケットも細かくみたのでしょう。ネームタグがついたり細かい配慮に驚いていました。息子お気に入りのスパイダーマンのりュックを見て、いいなぁと言われて、スパイダーマンが気に入ったようす。オーダー再開にはぜひおたからさんを紹介したく思いますので、よろしくお願いします。小学一年の息子に絵本バッグが欲しいみたいなの。

うっちぃーさんへ

こんばんゎ♪

お友達にも気に入って頂きとても嬉しいデスヽ(*´∀`)ノ
再開した際にゎどうぞ宜しくお願いいたします<(_ _)>

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品
