Pika_Mouse
powered by
3ET

スポンサーサイト


PTA??(´Д`)ハァ…

2011年4月28日(木)本日3回目の更新





本日もおつかれさま 


今日ゎ POKKEさんへの納品~
無事に行ってきましたぐぅ 手ハート


が、しかし! 



また02 写真撮ってくるの。。。
忘れたぁぁぁぁぁぁーーーーー白人間 がーん ちーん



毎回、毎回、
何やってんダロ。。。あたし 。。。




そして、今日ゎ もぅ一つ。。。
とってもとっても 憂鬱なぉ仕事へ行ってきました(´Д`)ハァ…


ミスYes Girl笑 手  な ぉたからは。。。
先日、ご近所さんの お願いを
どーしても お断りする事ができなくて目 うるうる



訳の解らないまま
どーやら 小学校のPTA役員さんに なった様デス苦笑



そして 今日ゎ
その PTA役員の 第一回目の 企画部総会!!



小学校の 役員にゎ
本部役員
母親委員会
クラス役員
文化部
体育部
厚生部
ets。。。


なんか 幼稚園と違って 難しい名前とお仕事ばかり。。。



そして
先ほど知ったんダケド
ぉたからが 引きうけた 役は。。。。。






その名も



。。。




生活指導部!!






え?


生活指導????



自分でも 心の中で
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
一番 無縁ぢゃん!!って思ったぷ




帰宅してだんな さんに話したら
またまた



「。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!」
「お前 人の生活に どーこー言えるような 生活してねぇーぢゃん!!」って。。。

腹抱えて 笑われたゎ。。。っっっ 汗




たしかに 。。。
しょぼーん




人に指導できる程
出来た 人間ぢゃ無いケド。。。


バレないように
 笑顔と 愛嬌で~あは #10084;


がんばるゎッッ白人間 手 
 




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
スポンサーサイト
CATEGORY:兄妹のコト

THEME:がんばれ☆子育てママ | GENRE:育児

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品
