Pika_Mouse
powered by
3ET

スポンサーサイト


*アメーリカン♪ミシン糸ラック~*

2011年4月28日(木)



おはデスアンパンマン ちゅう



先日、ブログ2フレンドちゃんの
me*iさんが。。。
お手製 プールスタンド?を作っているのを見て目 ハート


ぉたからも 是非!挑戦してみたいお~ 手 って事で
マネっ子させていただきました↑↑ドット

 初 大工さん-.gif



アメーリカン ミシン糸ラック


Apr_28_2011_655.jpg 

ちゃっかり miniCHAMAスタンプを
ペチョリンムフフ ハート

Apr_28_2011_485.jpg 


me*iさんゎ かわぇく CUTEに 赤で塗装?されていたので
ぉたからゎ 金運が上がる様に笑 くま
イエローーーーー#9825;キラキラ



ちょっとハゲましたおじさん 歩く みたいな アメリカンビンテージっぽく
見せたかったのダケド。。。

そんな技術ゎ さらさら無いのでガーン



!!
なんちゃって ビンテージぷ 

20110428104404.jpg
 
それっぽいマスキングテープを ちぎってペタペタっ 手




やっぱり ヘタッピ作品になっちゃったケド。。。

自分用だしウシシシ

まっいっか




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
スポンサーサイト
CATEGORY:雑貨・インテリア

THEME:ハンドメイドの作品たち | GENRE:趣味・実用

COMMENT

わわっvvかっこいい♪

本当に、スプールスタンド挑戦したのですねー!
自分の記事に影響されて・・・とかちょっと嬉しいデスv-354

これ、背面に使ったのってガーデニングとかで使うような柵(?!)みたいなのですか??
すごい!めっちゃいいアイディアですね~v-351
上のプレートもいい味出していて、オールドアメリカンな雑貨屋さんに置いてありそう♪
黄色も可愛いなあvv
・・・確かに、金運も上がりそうです 笑

me*iさんへ

ス。。。プールスタンド?!
Σ(゚д゚lll)私。。。「ス」が抜けてる。。。

恥ずかしいぃぃぃぃ(/ω\)イヤン

そぅそぅ。。ガーデニングに使う柵?デス。
実ゎスノコが見当たらなかったダケ(笑)
me*iさんみたいに上手ぢゃないけど、プチ大工♪とっても楽しかったですv-238

金運щ(゚д゚щ)カモーン(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品
