Pika_Mouse
powered by
3ET

スポンサーサイト


メンテナンス??

2011年4月26日(火)


goodモーning 

昨日、Myブログ2 見ようとしたら。。。




(´・ω`・)エッ?





(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?



「 #9825;FC2 メンテナンスの為 しばらくおまちください 」 #9825; 



だって。。。ちーん



その後 いくら 開こうとしても
駄目でしたガーン!!



こんな日も あるょねウウウー
しょうがない。。。



でも。。。



20日以降の 記事が 反映されてないのゎ

何故ほへ??




今から
発送手続き & 納品 & 食料調達

行ってきます白人間 はしゃぐ



メッセージの お返事。。。
今しばらく お待ちを。。。白人間 すみません




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
スポンサーサイト
CATEGORY:未分類

THEME:ハンドメイドの作品たち | GENRE:趣味・実用

COMMENT

そうそう(>_<)

昨日、夜にぉたからさんのブログを楽しみに訪問したら!!
まさかの「メンテナンス中」・・・
その後、つながったと思ったら更新されているはずの記事も見れなくなっていて、
今日やっと読めました~e-452
何だったんですかね?!

でも、ちゃんと元に戻っていたので安心しました☆

me*iサンへ

ご心配お掛け致しました<(_ _)>

でも、更新~楽しみにしてくださってとても嬉しいデスv-238


ねぇ~!何だったんダロ。。。(´ε`;)ウーン…
元にもどったから。。まっいっかv-218

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品
