Pika_Mouse
powered by
3ET

スポンサーサイト


ぉたから計画!!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

2011年4月25日(月)



おはようございます WC 


全然関係ないケド。。。
今日ゎ ぉたから家の
給料日

やっと くるぢーお財布生活カラ
しばしの お別れだゎ笑 くま
(またすぐ 戻るんだけど




そして 本日から
やっっっっっーーーーーーっと
一人 お昼


娘チャンゎ お弁当持参で幼稚園 に行きましたわーい
まだ 今週いっぱい 軽減保育で
通常よりは 早くかえってきちゃうけど。。。。


一時間でも 30分でも~
自分の時間が増えるって事ゎ やっぱ嬉しいキャー


なので



ぉたからも 心入れ替えて白人間 すみません 苦笑
ちくちくに 精進したいと おもいまふぷ



以前、ぉ話したみたいに
きちんと 計画的に 進めていかなくっちゃっっっ 汗  


とりあえず 今週ゎ
月・火・水・木→オーダー品
(なんだか良く解んないケド。。。溜まってるの(つд⊂)エーン)

金・土・日→SHOP&委託品



ほとんど 作業出来ず。。。って日もあるかと思うけど。。。
目標持って がんばる!!あたし ムキー



そんな訳で。。。
予定していた 4月中のオーダー受付開始。。。は
もう少し 先になってしまいそーデス。。ごめんちゃい パンダ



なるべく 早く再開できるように
頑張ります!!






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
スポンサーサイト
CATEGORY:SHOP

THEME:ハンドメイドの作品たち | GENRE:趣味・実用

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品
