Pika_Mouse
powered by
3ET



*Candy Party♪フリフリ~エプロン*

2011年4月24日(日)本日2回目の更新





最近、ぉたからが キッチンに立っていると
うちの姫ちゃん が 踏み台を担いできて

「ねぇ~  何かお手伝いしたぁいーーー」と
寄ってきます。


やっぱり いくらおてんばデモ 女の子ダョネ。。。

で、

ぉ皿洗いとか、野菜洗いとか 娘チャンでも
出来そうな事を 少しずつ お手伝いしてもらってるんダケド。。。。


これくらいの ぉちび★ちゃんの お手伝いって。。
時間が無い時は、かえって 「もぉー!!邪魔ッッ!」って
言いたくなっちゃう時もあるょね


なので

ぉたからも、娘チャンも 楽しく キッチンに立てるように
こんなの作りました← 手

フリフリ エプロン

2011-04-24 16.18.13 
Candy Partyの キャラメルクランチで

2011-04-24 16.19.19 

ボタンホールを開けるのが
とにかく面倒だったので笑 手
スナップボタンにウシシシ

2011-04-24 16.19.44 

2011-04-24 16.22.01 


よく、ぉたからの母が

白人間 悩む あんた達が 子供の頃、お手伝いしたいって言ったのに
私が 邪魔扱いしたから~


はらね!大人になってからも キッチンに
立たない子になっちゃったでしょっ 手


って。。。


Σ(; ゚Д゚)カッ 軽く 失礼な事 言ってくれますっっっ 汗
まぁ。。。確かに。。。ダケド笑 手
 


これで ぉたからも 自分の作った
エプロンを着て お手伝いしてくれる 娘チャンを
微笑ましく 目 ハート 見ながら
家事も はかどりそうwwwwwwカナ。。ねこ ?




着画ゎ 後ほどヽ(*´∀`)ノ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
CATEGORY:洋裁

THEME:ハンドメイドの作品たち | GENRE:趣味・実用

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品
