Pika_Mouse
powered by
3ET



こんなん買ってきたょ♪

2011年4月17日(日)本日3回目の更新



パンダ 今日 

コストコで ゲッチュしてきた物たちを
ご紹介ねこハート



まず、忘れないょうに 絶対 買わなきゃっっっ 汗 っと思っていた

20110417080000-220.jpg 

洗剤達ーーー↑↑
前回 ゲッチュしてきた分が もぉ無かったので(´∀`*)




そして 娘チャン&姪っ子ちゃんに ぉ服
20110417075959-103.jpg 
アリエルちゃんのゎ 水着とラッシュガード?
カーズの水着もあったのに
息子チャンゎ ぉ年的に キャラ物を一切拒否でした




他にも こんな感じで デブちんの元をゲッチュしてきましたデブ  
20110417080000-705.jpg 

20110417080000-922.jpg 

( ゚д゚)ハッ! 写真とるの 忘れちゃったケド。。。
もち 冷蔵庫に ちゃっかりチーズケーキも
スタンバイしてます-.gif ムフフ ハート



前回と違い。。。

今回ゎ 日曜って事もあって
めっちゃ 人!人!人!っっっ 汗



あのbigなショッピングカートで
何回 くるぶし突かれたか。。。。ウウウー
 


本当~ 旦那さんが 平日休みだったら
良かったな。。。っと思ちゃうよね白人間 悩む



でも ぉたからの 大好き
アメリカンワールド白人間 手



とっても 楽しかったデスイモムシ キラキラ






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
CATEGORY:ぉすすめ商品

THEME:♪♪生活を楽しむ♪♪ | GENRE:趣味・実用

COMMENT

いいなぁ。お買い物。私もコストコいってみたいんだよねぇ。近くにないから仕方ない。水着いいねぇ。ブリーズで昨日かわいいのがあったんだけど、すでに息子のプール帽子のSizeはなく。娘には120となると、120までの服Sizeとそれ以上あるSizeの服ってSize的に違って、水着が小さくみえたので、昨日はあきらめました。火曜日に本人連れていきます。昨日は仕事休みなのに仕事とうちをでて、買い物。やすくはなかった新作の靴を自分にかいました。ボタン開閉とかが嫌だからスリッポンを見つけて。ネットにはコンバースなんかあるけど、実際店舗とかになくて、欲しいけど、はかないと買えないからね。

うっちぃーサンへ

コストコ本当に楽しいですよ♪一度いってみてくださぁいヽ(*´∀`)ノ

水着ゎ実際、試着してみないと解らない所がありますよね。。。
ネットの靴も、私何回も失敗してる(笑)
でも、可愛いし~お手頃価格なので~懲りずにポチv-238

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品
