Pika_Mouse
powered by
3ET



アルバムを開いて。。。(´∀`*)

2011年4月16日(土)本日4回目の更新




おつかれ グリーンマン 


今日、o0087002010223204539.gif で 昔話をしていたら

無性に アルバムを見たくなり~

夕飯後 皆で アルバム観賞会をしました↑↑




や やばい~ 
懐かしすぎる。。。。。


お見苦しい。。。かとゎ 思いますが。。。

こうなる 以前の ぉたからナリ。笑 手ケツぽりぽり


2011-04-16 21.33.44 

産後 2か月半の ブニブニ ウェディングドレス。。白人間 がーん

この結婚式で、ぉたから‘s 父は
娘を嫁にやる寂しさ(?)に オエツして泣き崩れました笑



そして。。。お世辞でも 世間でゎ これを
「 #9825; ぶさカワ」 #9825;  。。。っと言っていただけるかしらんリボン??


どっどーーーーーん
2011-04-16 21.37.24 
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

いつ見ても (´∇`)ケッサクな うちの息子
芋洗坂係長みたい笑 手
7年前(´∀`*)ぉたからの成人式の時の ぉ写真ですが。。。
このタキシードを 母と着せる最中も 終始大爆笑っっっ 汗




うちの姫 ゎ。。。
2011-04-16 22.00.46 
ミニー 親ばか ですが 素直にかわぇかったよムフフ ハート



二人とも 本当に大きくなったね★キラキラ
2011-04-16 21.36.14 




そして。。そして。。。




若かりし ぉたからサン。。。


 2011-04-16 22.48.04


ウウウー 
若い。。。。

高1?2?



やっぱり 写真って日頃から 撮っておくべきですね!


子供たちの成長ゎ いくら心に焼き付けているつもりでも
なんだかんだ忘れがち。。。
鮮明に 映し出すのゎ やっぱりビデオだったり~
写真だったりですょね白人間 うんうん




今日、改めて アルバムを開いたら~
息子チャンが 産まれた時、
娘チャンが産まれた時、



どれだけ 嬉しかったか。。。
どれだけ 幸せいっぱいだったか。。。
本当に感じさせられます




日々の育児の大変さに、ついつい怒ったり
(#゚Д゚)y-~~イライラしたりしてる自分を 反省




パンダ 今日 から また、初心ママに戻って
ちび★ ちゃん達を見守っていきますーーーっっ #9825;キラキラ









にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
CATEGORY:兄妹のコト

THEME:ハンドメイドの作品たち | GENRE:趣味・実用

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品
