Pika_Mouse
powered by
3ET

*ウォーリー♪miniマルチポーチ*

2011年4月16日(土)本日2回目の更新




なんだか
眠くて
だるだる ぴカチュー 



先ほどの ウォーリーちゃんムフフ ハート
完成してマス白人間 はしゃぐ


ウォーリー miniマルチポーチ

2011-04-16 12.21.59 

一見、おむつポーチだょねあは #10084;
でも 違うのーーーキティー うしし

2011-04-16 12.22.15 

2011-04-16 12.22.54 

2011-04-16 12.20.19 


でもね。。。





2011-04-16 12.28.37 

こんな似違うのーーーっっ

大きさがぷ

アリエルちゃんゎ 先日作った おむつポーチデス↑↑
でも 今回のポーチ、小さくても 生地合わせゎ イッチョマエ


サイズゎ
横 14cm
縦  9cm
まち 5.5cm



この 「おむつポーチ」と「miniマルチポーチ」の間に
もぅ1つ 中間サイズのポーチがありますが。。。

只今、在庫がナッチングっっっ 汗 なので 一緒に載せれませんでした(m´・ω・`)m ゴメン…



最近の ビデオカメラゎ 凄くコンパクトだから
ビデオカメラケースにしたり

小さめメイクポーチや

サリタリー入れにしても 逆に っぽく無くてぐぅ~ 手 カモneltu.gif



2011-04-16 12.23.36 







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ

COMMENT

ちょうどいい!!

いい感じのサイズのポーチですねっe-265
そしてウォーリー♪←ツボりました☆
(そしてだんだんとウォーリーが楳図かずおに見えてくるという不思議e-2

ポーチって作ったことがないので、
縫う順番とか、構造が気になって仕方ないです(笑)

↑のコメ。。。

e-265ってなんだよーe-262
って感じですよね;;
単純にe-414使いたかっただけなのに、
ブレイクハートになってしまいましたe-351

しかもなぜか、コメントの編集ができず(>_<;
何度もすみません~!!

me*iさんへ

v-208楳田かずおーーーーーー。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ヒョロさといい。。。似てる(笑)

子供の手が離れてくると、小さなバックで済むから
大きな大容量ポーチよりも、逆にこんな位のポーチが役立ったりしMすよね(ノ´∀`*)

me*iさん器用だもん!ポーチなんてチャチャっと作れるよぉv-353



v-238全然気になさらないで(´∀`)
私も何回間違えた事か。。。
絵文字どころか~誤字脱字がΣ(゚д゚lll)や。。。やばい(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品