Pika_Mouse
powered by
3ET

スージーズー 長財布完成♪

11月1日(日)278279

 

 

119長財布完成~119

 

まずゎ 表~

スージー長財布 

裏ゎこんな感じ ポケットが付いてマス238

スージー長財布2 

中デス。 

スージー長財布3 

 

今回ゎ ふちをレースで囲みました手書き風シリーズ星

 

そしてスナップボタン→マグネットホックにくり抜きハート1

 

すごい!!!!マグネットの方が断然使いやすい感じデス手書き風シリーズ矢印上

 

手元を見なくても勝手にパチンっっっと閉まってくれて便利電球

 

実ゎこれが ぉたから初!マグネットホックですたぁ222。。。っが簡単に付けれましたょナイス

 

前回よりも 前前回よりもずいぶんスムーズに制作できるようになって238

 

しかも、所々を厚手接着芯から 帽子のツバ用の接着芯にかえたコトで しっかりしました♪

 

ってか。。今日は息子ちゃんの幼稚園音楽祭♪&娘ちゃんの七五三もあり。。。。がっくり

 

どっぷり疲れたトコロだったんダケド  最後にお財布が完成できて すっきりかお

 

ぐっすり寝られそうデス16261

 

明日。七五三の写真アップできたらぃぃんなぁー350

 

 

ランキングに参加しています。ポチっとして頂けたらうれしいデス<(_ _)>

こちらの手作りキッズ用品 or 手作りベビー用品を。。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ

 


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品