Pika_Mouse
powered by
3ET

スポンサーサイト


オーダーについて♪

2011年4月12日(火)本日3回目の更新




お知らせだよ 


先月、帰省準備にバタバタとしていたので:(;゙゚'ω゚'):

きちんと ご報告させていただくのが
遅れてごめんなさい



2月にオーダー受付を再開させて頂いてから
沢山のご注文
ほんとにほんとに ありがとう 


リピのぉ客様AND.gif 新規のぉ客様tも
楽しいお取引ができて、とっても有意義な毎日でした↑↑ドット
(サボり癖もありましたが苦笑


が、しかし! 白人間 がーん



その反面、SHOP用の商品の補充や
POKKEサンの委託用の商品製作が
なか02出来ずに。。。。ごめんなさい ぱんだ土下座


:すべてを上手くこなす事ができれば ぃぃのダケド。。。
やっぱり 中途半端に なってしまう事が判明ちーん



なので、ブログトップページの
「最近のご報告」にも載せていますが
只今、一時オーダー受付を休止させて頂いています ごめんね




今は 残りのオーダー商品と
SHOP・委託用商品の補充ができ次第
また、オーダーの受付を再開させていただきたいと思っていますわーい




でも。。。また同じように アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタしないように
すべてを なるべく おろそかにしないように
曜日によってS
今日はHOP制作の日~とか
今日はオーダー製作の日~とか


ちょっと 工夫が必要ですねっっっ 汗




わざわざオーダーのメッセージ&コメントを
下さった方。。。
白人間 すみません すみませんでした



4月中に。。できたら再開。。。したい。。。ナァ
っと考えていますので

その時は


よろしくね 


miniCHAMA

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
スポンサーサイト
CATEGORY:SHOP

THEME:ハンドメイドの作品たち | GENRE:趣味・実用

COMMENT

そうなんですね!!
しっかり読んでなくてすいませんでした::

またオーダーを再開して下さる日を楽しみにしておきます・∀・*

あおいサンへ

いえ!!とんでもないです(つд⊂)エーン

携帯で見ていただいたりすると「最近のご報告」欄が観覧できなかったりする事が判明Σ(゚д゚lll)ガーン
私が、もっと解りやすく工夫すればよかったのに。。。ゴメンナサイ(m´・ω・`)m


再開した際にはブログにてご報告させていただきたいと思いますので♪
機会がありましたらどうぞ宜しくお願いいたしますv-238

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品
