Pika_Mouse
powered by
3ET

*シュシュ・ヘアゴム*

10月26日(月)279

 

 

また02台風接近中デスね風

 

今日ゎ 幼稚園ママのコスメショップコスメに ぉ肌診断をして頂きにいってきましたぁ341

 

ドキドキ351だったんですが、自分で思っていたより ぉたからのお顔ゎ よい状態。。。だそうデス。

 

ミクロカメラ(?)みたいなので ぉ顔を写したら 案の定毛が。。拡大されて

めっちゃハズかったぁアップロードファイル

ホントにココ最近。 美容に気を遣うようになったんダケド 原因ゎ 私の姉&妹たちが

こぞって 同じ化粧品を使い始めて、格段に肌が若返った353。。っと

ぉたから実は4人姉妹72 4人中ー私1人ダケ 置いてけぼりゎ絶対!絶対!

いやーーーーーかお と思って。 さっそく同じ化粧品の仲間入り398

女ばっかり 209母を入れて5人もいると ギャーギャーウルサイけど

闘争心が湧いてぃぃ刺激になります91 理解不能。。。なトコロも多々あるけんどね356ワラ

そんな 離れて暮らしてる姉ちゃんから、

「以前貰ったヘアゴムが使い過ぎてボロボロ。。新しいのをプリーズ222」っと

 

ぉ電話があったので、 姉のと妹2人のも 作りましたん219

姉セット 

 

 

姉セット2 

 

ヘアゴム & シュシュです238

 

わたし的にゎ 真ん中の ピンク×黒ドットちゃんが お気に入り413

 

コレゎ 姉妹① ハデハデな4女ちゃんに218

 

今日、おくりまーーーーすネコ

 

 

ランキングに参加しています。お恵みのポチっとお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ

にほんブログ村
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品