Pika_Mouse
powered by
3ET

ペイズリー×デニム❤️IQOSケース

2017年6月30日(金)




おはようございます☀️



昨日はなんだか1日バタバタしてて…作品が1点もできなかった(;´༎ຶД༎ຶ`)


最近の目標!!!


1日一点!!!!!


サボらずに頑張らねばだ!!!(*✧×✧*)



さて!先日納品させて頂いたこちら❤️



IQOSケース入れ↓↓↓



最近、喫煙者さん達みんなタバコ🚬→IQOSに切り替えてますねv(*´∀`*)v



本体がタバコの箱より少し縦幅があるので、今まで使っていたタバコケースやポーチが使いにくいそう…(゚-゚;)ウーン



そんな訳で、今回、形、サイズ、持ち手の位置もご指定頂いてこんな感じで3点完成しました❤️



デニム×内側ペイズリー(仕切りあり)





こちらは男性からのオーダー🙋‍♂️


外側は裏表デニムで中布を白ペイズリーご希望でした。










IQOSとカートリッジ+横にカードも一緒に入れたいとの事で仕切りをつけさせて頂きました(っ*´∀`*)っ



2点目
ペイズリー×デニム





こちらは表デニムの裏がペイズリー


中布はホワイトデニムを使ってます❤️



3点目
ボーダー×ミニー





ミニーの位置、スタッズの位置もイラストに書いて送って頂きました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



合計3点






気に入って頂けたようで良かったです(;´༎ຶД༎ຶ`)



おまけ↓






試作品ブラックペイズリー(〃艸〃)ムフッ




↓↓↓こちらも宜しくお願いします❤️
かわいい子供服とHandmadeのお店〜miniCHAMA
検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品