Pika_Mouse
powered by
3ET



ミニログを建てるぜよ2❤️

2017年5月8日(月)



こんばんわーーーーv(*´∀`*)v



長い長いGWが終わりましたねv(。-∀-。)



今日から学校もスタート❤️



ひゃっほいw(〃艸〃)



っていっても、今年のGWは毎日ミニログづくしで、子供達の喜ぶような所へは連れて行ってあげられなかったから(;´༎ຶД༎ຶ`)



かなり申し訳ない気持ち…



お詫びに1日だけ⚽️のスパイクを買いにお買い物へいきました( ՞ਊ ՞)☝高くついたぜ…笑



前回にも書きましたが、自宅の庭にミニログを建てよう!!計画!!!



休みで天気も安定していたので、せっせと頑張りました❤️





思いのほか地面が平らじゃなくて💦
フェンス側に行くにつれて5.60mm位下がってんの(;´༎ຶД༎ຶ`)


あーじゃない!こーじゃない!!!と半分喧嘩、半分爆笑しながら進めていきました(゚з゚)



そしてログ2段とデッキまで完成↓↓



はい。こっからおバカ(´゚艸゚)∴な娘さんパレードw






もいっちょ!!!







それそれ!!







(o´罒`o)ニヒヒ♡



これ載せてるのバレたらやばいねw



そしてこの日は…ばたんきゅうー_:(´ཀ`」 ∠):



当然!万年インドアの私は次の日は筋肉痛で1日産まれたての子鹿スタイル(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


そしてログ積み3日目でこんな感じまで↓↓↓







それっぽくなってきた❤️



ミニログに同封されてた説明書&DVDには「製作期間大人2人で約6日」…って書いてあったけど…



いや…無理よw



なんかね。最初は木を組んでいけばいいんだよねー❤️楽勝!楽勝!!なんて甘く見てたけどね。



大間違い!!!!ε===(っ≧ω≦)っ



木って、自然のモノだからね…やっぱり反ってたり曲がってたり…うまく噛み合わなかったりლ(இ e இ`。ლ)



反りを修正しながら平行に組んで行くのは本当に大変💦



上手く入った時は夫婦で「よしゃ!!次や!!!」って張り切るんだけど…



入んない時は2人して無言!wポカ―(o゚Д゚o)―ン



諦めかけそうな所、無言で抑えあったり、引っ張ったり、押したりしながら、なんとかここまでハメました(.;゚;:д:;゚;.)笑




これも完成したら思い出話しになるのかな…❤️なんて思います✨



あーーーー!!早く内装段階に突入したーーい(*ノωノ)キャッ



まだまだまだまだ…だけどね(;´༎ຶД༎ຶ`)




↓↓↓こちらも宜しくお願いします❤️
かわいい子供服とHandmadeのお店〜miniCHAMA


検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品
