Pika_Mouse
powered by
3ET



*リンゴちゃんジップアップパーカ*着画♪

2011年10月29日(土)



HELLO スパイダーマン 

↑up が送れましたがっっっ 汗
昨晩↑↑ 完成しましたこれ↓


りんごknit ジップアップパーカ

いきなり 着画デスあは #10084;


p20111029-095928.jpg 

べぇーーーーほへ??

前回作った レッグウォーマー付きスパッツとオソロにしたくて。。。

p20110927-232341_美_02 

肘から手首までを オレンジドットニットで くしゃっとなるよーにしました#9825;キラキラ 


しかし
この二つを セットアップで着たら。。。??
多分目 まわる 派手すぎて 目がチカチカするはず。。。。


恐ろしいので 実践しないでおこぅーーーーっっと笑 くま 
 
p20111029-100016.jpg 

お腹のポケット

フード裏が ボア生地になります↑↑


p20111029-095806.jpg 

サイズゎ 110cmデス。

今の季節~
肌寒い日に ちょろっと羽織れるからぐぅ~ 手 かにゃ


でも。。。

やっぱり トップス苦手。。。イジイジ







お決まりの


おまけ




p20111029-100030.jpg 
ぷ 



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
CATEGORY:洋裁

THEME:ハンドメイドの作品たち | GENRE:趣味・実用
検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品
