Pika_Mouse
powered by
3ET



運動会準備と愚痴と。。。。

2011年9月30日(金)




ぉ。。。おつかれパンダ 床すりすり

今日ゎ ちくちくする時間も PCの前に座る余裕も無く。。
一日が過ぎてしまぃました


明日に控えた
うちの姫ちゃん の幼稚園運動会


スイミングとサッカーの送り迎えをしつつ
お弁当の買い出し。
運動会の場所取りets。。。


普段、超 ド級の インドアの ぉたからには辛い02目 うるうる



今、お弁当の仕込みを少しだけ 手を付けた所~
「仕込み」っていう程、たいした お弁当も作らないんダケドね笑 くま



p20110930-223007_美_01 

割り箸を調達しに行った100均見つけた ニヒ
のりパンチさんで 今晩のうちに おにぎりのパーツも
チョキンコ

p20110930-223514_美_01 


。。。





なのにね。。。





なのにね。。。。





ただでさえ 忙しいこんな日に。。。





我が家の主ゎ まるで人ごとに様に
遊びに出掛けて 帰ってこないと思いきや

更には、呑みに出ていきましたとさッッカッ!!!



別にいいんダヨ。。

外に仕事に出てれば、ストレスも溜まるだろうし。。。

息抜きで遊びに出る事も、お酒を浴びる事も必要だろうと思う。



けどね。
それは 今日じゃなくてもよくなぁぃほへ??


(´Д`)ハァ…
ヘロヘロになって帰ってきたら、誰がテントや椅子を車に積むの??



「妻の為に我慢しろ!! 」とは言わないから
せめて 自分の娘の為に 今日は普通にかえって
娘チャンに 一声かけて頂きたかったゎ↓↓ ハート


まぁいいや~っ 手

明日ゎ ぉたから節で 娘チャンを全力で
ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!
するもんねぇーーーーーーーー( `,_・・´)フンッ


一日の最後に 愚痴こぼして
(m´・ω・`)m ゴメン…



明日も 早起き弁当なので

もぅ寝る おやすみ 


娘チャンが 楽しい運動会を迎えられますよーに




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
CATEGORY:兄妹のコト

THEME:ハンドメイドの作品たち | GENRE:趣味・実用
検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品
