Pika_Mouse
powered by
3ET



ぉかたずけΣ(゚д゚lll)

2010年11月30日(火)本日2回目の更新




おつかれさま ねこ 

夕飯の 南瓜を煮ている隙に
更新~更新~アハハ



今日は、午前中~
珍しく ちくちく部屋の おかたずけをしてましたっ 手

毎回 頭かかえるのゎ シーツの収納
ドット生地や副資材ゎ
どうにか 整理できても。。。

DSCN7157.jpg 

DSCN7156.jpg
シーツだけは 一枚一枚が ボリューミーで↓↓ ハート
折りたたんでも 引き出しには収納不可能なのガーン


シーツリメイクをされてる方~
一体どうやって 収納してるか。。。
是非ッッ お聞きしたいデスウウウー


今まで 壁につるしてみたり~
畳んで 重ねてみたり~


でも。。
どれも 見栄えが悪くて 取り出しにくく すぐに ぐちゃぐちゃちーん どくろ
(性格的 問題もあるけど苦笑


でね
今日、思いついたのが 巻き巻き収納イモムシ キラキラ

DSCN7487.jpg 
(段ボールが 貧乏くさくてごめんちゃい パンダ

一枚一枚、巻き巻き

輪ゴムで止めて 傘立ての様に 段ボールに刺しましたあは #10084;
普通に 畳んで重ねるより 取り出しやすくなりました

コレが 今の ぉたからの精一杯の おかたずけ。。。デス。。っっっ 汗


少しづつ集めてきた シーツも
今日、ざっと数えてみたら
約35キャラクターミッキー ミニー
約45枚でしたっ 手 

もぅ 少し このシーツの数に 似合った
制作スピードを 期待したいもんですゎ


ぉかたずけは まだ 未完成ですが。。
今日ゎ 最低でも 一点!!仕上げたいデスお~ 手  





ランキングに参加しています
ポチットお願い 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ

携帯の方ゎ こちらから

 にほんブログ村

にほんブログ村

CATEGORY:生地・シーツ

THEME:ハンドメイドの作品たち | GENRE:趣味・実用
検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品
