Pika_Mouse
powered by
3ET

シーツリメイク*リュックサック*&チョークバック

8月31日(月)279

 

 

2日間。ブログぉ休みしてまいた261

 

 

なか02 「続ける」ってコトゎ 何事も大変ですねっ顔文字1(背景黒用)

 

 

デモ2日間。 がんばって作品を完成してましたにょニヤニヤ

 

 

まずゎ チョークバック 2こペコちゃん

 

 

チョークバック スターウォーズ&トゥイティー 

 

フル シーツ生地デス。

チョークバック スターウォーズ&トゥイティー2 

 

 

 

そして、こっちゎ がんばりましたょファイト

 

 

キッズ用 リュックサック デス。155

 

 

 

ドナルド リュックサック 

 

ドナルド リュックサック2     ドナルド リュックサック3

 

 

ブルードット◎だから 男の子用かなぁーーー351

 

 

型紙はヤフオク で落札した「nicoさんの型紙」を 使わせていただきました353

 

 

とってもわかりやすい説明で ぉたから初237リュックをなんとか完成するコトができました238

 

 

ありがとうございました手書き風シリーズ矢印上うわぁ・・・

 

 

次ゎ ぉ友達の318ねねちゃん318ご注文の*pukupukuリボンヘアゴム*を

 

 

 

完成させていきたいと おもいまーーす219

 

 

ねねちゃーーん206とっても02 おちゃめ(ワラ)な ぉたからで 

 

 

どーも すあっせんうーむ 222

 

 

 

ランキングに参加したいます。よかったら155ポチっと。。お願いします(@_@;)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村
にほんブログ村

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品