Pika_Mouse
powered by
3ET



ピンク*キャスケット完成 & 通帳ケース*リメイク

7月31日(金)278

 

 

今日で7月も 最後~22

 

昨日の夜ゎ 急な豪雨76で 258家の窓を全開にしていた ぉたからHOUSEゎ

 

ビチョビチョ46356  焦る母。。はしゃぐ子供達でしたorz

 

図書館で本 「子供の帽子」323という本を借りてきたので、さっそく ぉチビが261寝た後

 

夢中で つくりましたぁぷっ

 

ピンク*キャスケット

キャスケット 

 

52センチ。。娘ちゃん にゎ ちょっと 大きかったかね222

 

351キャスケット2    キャスケット3 351

今回ゎ あまり ガチャガチャ しなく シンプルデス318

 

次回ゎ 柄② な感じで作って みたぃなおんぷ

 

それにしても。。8枚剥ぎだと 316裁断も縫い合わせていくのも 面倒で。。393

 

途中で 飽きてきちゃったノデ397 自分のモノを238

 

前に、銀行で貰った 通帳ケース337 ラスカルって。。263しかも コノチェック柄 可愛くないデス。

 

銀行 通帳ケース 。。。。

 

155バグズライフ 265 の タック&ロール を パッチした 水玉生地を

 

縫い付けたダケ 何だけど219 前より キュート345 になりました。

 

353銀行通帳ケース2 353

 

銀行さん529 今度の 粗品ゎ こんな感じのモノを お願いします土下座

 

 

 

 

155お帰りの際に ポチっとして頂けたら うれしぃデス

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村
にほんブログ村

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品
