Pika_Mouse
powered by
3ET



*スマーフ♪タオルリメイク&スタイ*

2011年10月23日(日)本日2回目の更新




先ほど↑up した
おむつポーチと オソローるんるん


スマーフクッキング♪ BABYスタイ

p20111023-104603_美_01 

スナップボタン付ける前に
フライングして 写真とっちった。。。
(m´・ω・`)m ゴメン…


p20111023-104634_美_01 

裏ゎ 厚みのあるトレーナー生地デスっ 手



そして


同じ スマーフクッキング柄シーツで

リメイク ループタオル

p20111023-104524_美_01 

ケアベアちゃんゎ おまけナリムフフ ハート



こんな感じで
ぉたからにとって、本当に久々の
ちくちく作品でしたくま グー



今日。ぉ届に行ったら
喜んで頂けて ε-(´∀`*)ホッ

やっぱり、頑張って作った物達を見て
喜んで頂けるっていうのゎ
ちくちくの最大の魅力かもね#9825;キラキラ


これでまた やる気充電完了★キラキラ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
CATEGORY:ベビースタイ

THEME:ハンドメイドの作品たち | GENRE:趣味・実用

*レインボーブライオ♪バッククロス~スタイ*

2011年4月29日(金)本日2回目の更新



なかなか 先週に計画したょうに
オーダー品・SHOP用作品が
進んでなくて 申し訳なぃのデスガ。。。目 うるうる


パンダ 今日 ゎ訳あって。。。
こんな物に初 挑戦しました← 手


レインボーブライト バッククロス~スタイ
試作品↑↑ドット

2011-04-29 22.33.21 

紐を 背中でクロスさせて
両脇スナップボタンで 止めるスタイですねこハート


試作。。なので 裏生地が 若干BYO色なのゎ
お許しぃーーーーごめんね っっっ 汗


2011-04-29 22.33.36 


2011-04-29 22.33.55 

クロス式の ぐぅ~ 手 な所ゎ
ハイハイベビちゃんでも しっかりと体にフィットする所と。。。

たまにスタイを嫌がって 自分で取っちゃったりって
あると思うケド
これなら 首に負担かけないから
ベビチャンも 気にならないと 思うな



が、しかし! 



改良点が もろもろ。。。。白人間 がーん

また ぼちぼち 頑張りヤス白人間 めまい




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
CATEGORY:ベビースタイ

THEME:ハンドメイドの作品たち | GENRE:趣味・実用

*カラフル♪スタイ*

2011年1月13日(木)本日3回目の更新



おつかれさま ねこ 

BIGドットちゃんで
カラフル ベイビースタイが 4点完

トロール

DSCN7726.jpg 

ポップルズ

DSCN7729.jpg 

スヌーピー

DSCN7732.jpg 

レインボーブライト

DSCN7735.jpg 


ぉ昼から ちまちま 作った4点デスあは #10084;
久しぶりの スタイ製作~
楽しかった↑↑ドット

DSCN7725.jpg 




ランキングに参加しています
ポチットお願い 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ

携帯の方ゎ こちらから

 にほんブログ村

にほんブログ村

CATEGORY:ベビースタイ

THEME:ハンドメイドの作品たち | GENRE:趣味・実用

*Babyポンポンスタイ*

2010年6月21日(月)



今日は 月曜日。。。ぉ弁当を ササッと作って


 娘チャンを幼稚園に 送りだし

いざ! ソーイングDAYにするぞっっと

思ったら。。。。



娘チャン まさかの 熱。。。Σ(゚д゚lll)ガーン


昨日の夜ゎ あんなに元気だったのに

子供の体調って 本当、突然急変するから

解んないデスあせ


今日一日 様子を診るために 幼稚園ゎ (つ∀-)オヤスミです



急きょ スローペースになってしまいましたが

ご注文の スタイが完成


Baby ポンポンスタイ

DSCN5988.jpg 

DSCN5989.jpg 

DSCN5990.jpg 

リボンの色を 選んでいただこぅと思って ③連ちゃんo0020002010511483967.gif


DSCN5992.jpg 

今回、後ろゎ ワッフル生地にしました 


気に入って頂けたらぃぃなぁドキドキ




ランキングに参加しています
ポチットお願い 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ

携帯の方ゎ こちらから

 にほんブログ村

にほんブログ村

CATEGORY:ベビースタイ

THEME:ソーイング | GENRE:趣味・実用

スーパーマン!スタイの縫い方。。。

2010年2月23日(火)

 

 

今日ゎ 春????っと思うくらぃ 群馬も暖かかったぁ

 

思い切って洗濯  3回まわしぃ~ilei.gif

 

ここ何日か。。。マトリョーシカ生地しか 見てないので 目が。。。チカチカ

 

やっぱち ぉたからゎ とんでもなぃ飽き性なのかも。。あせ

 

届いた スーパーマンシーツをイジリたくて イジリたくてキャー

 

ちょっとダケなら ぃぃかなぁぁ~なんて。。 浮気してみましたぁ

 

完成品カラ

 

スーパーマン ベビースタイ

DSCN4242.jpg 

裏は ガーゼ生地です。 間にも柔らか ダブルガーゼを挟んでいます

DSCN4244.jpg 

 

ハンドメイドをされてる方ゎ スタイを縫う時、どんな感じで縫い縫いされてるのカナァ。。

 

今日のスタイの縫い方を よくよく考えたら

 

やっぱり ぉたからは めっちゃ面倒くさがりだと思う。 

ウケウケ

ちょっと写真を撮ってみました

 

DSCN4239.jpg 

普通に 縫う場合ゎ パターン通りに裁断すると思うんダケド。。

 

私ゎ 一番手前の 生地のみ型紙にあわせてカットして

 

残りの2枚は なんとなぁーく 適当にチョッキン

DSCN4240.jpg 

こんなに 適当ぉ~

 

返し口を残して ぐるぅ~り 塗ったら 一番手前の生地に合わせて

 

残りの二枚をカットします

DSCN4241.jpg 

あとは 返し口から 裏返して 周りを縫うだけ

 

適当だけど。。。スタイゎ カーブが多いから

 

こうやって塗ったほうが ガーゼがずれにくくて 縫いやすいの

 

一度おためしあれーウヒヒヒ

 

 さて02 マトチャンに 戻りマス。。。

 

 

 

ランキングに参加しています

 

ポチットお願い 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ

にほんブログ村
にほんブログ村

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品
