Pika_Mouse
powered by
3ET



GU キャップ❤️

2017年1月24日(火)本日2度目な更新❤️




激サムの中…




ちょいとそこまで買い出しに行くのに




髪の毛いじるのめんどーーーーい|( ̄3 ̄)




そんな時は被るのが一番❤️









へへv(。-∀-。)




らくちん❤️




これにマスクして、らくちんパーカーとロングトレンチ着たもんだから




周りから見たら、まさに変なおじさんBBAバージョンw(*ノωノ)キャッ





先ほど看板の色ぬり終わりましたー(;´Д`)




乾いたらまた載せます❤️





↓↓↓こちらも宜しくお願いします❤️
かわいい子供服とHandmadeのお店〜miniCHAMA


使える安カワ♪アクセ~(´∀`)

2011年12月10日(木)




ハローハウアーユー? 

先日、時間つぶしにめっちゃ 久々
ファッソンセンター しまむらサン(笑)に 行ってみたら


ヮ(゚д゚)ォ!
ビックリ かわぇぇアクセサリー見つけた ニヒ

その安さに テンション↑up で。。。
これGETしました 


labelbox_20111110101907.jpg 
前から欲しかった
校長先生風の ネックレス

BIGブラックストーン風の ピアス


そして

これも


labelbox_20111110102330.jpg 
ピアスなんて 1つ 150yenだったよ
ありえない 安さッッ!!


やっぱりSIMAMURA。。。なめちゃいけなぃね( `,_・・´)フンッ



そして楽天でポチしてた
うちの姫ちゃん のヘアアクセ達も
昨日、夕方到着っ 手


labelbox_20111110102840.jpg 

キャンディーちゃんヘアゴムや
BIGなチュールのぉ花がついたカチューシャets↑↑

どれも 娘っこ好みのヤツをチョイスしてみましたねこハート

ここのSHOPサンゎ とにかく激安品でCUTEなぉ品が多し目 ハート


BLAZE さん

 

ヘアゴムって 今まで「買う」より「作る」ってのが
当たり前。。。だったケド

安かわぇぇの発見しちゃうと ついつい手が伸びちゃうゎねあは #10084;

(´ε`;)ウーン…
そうだな。。久々にヘアゴム作りでもしちゃうかなぁ~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
CATEGORY:ぉすすめ商品

THEME:がんばれ☆子育てママ | GENRE:育児

コート。。。どうする?

2011年9月27日(火)



ハローハウアーユー? 

最近。 めっきり「秋」って感じになってきて
今日ゎ 晴れて暖かいケド。。
朝晩ゎ すっかり冷えますねぇ((´д`)) ブルブル…サムー


そろそろ ぉちび★ ちゃん達の
冬物も考えなければいけませんっっっ 汗


昨晩から 探してる うちの姫ちゃん
ジャケット or コート


群馬ゎ とにかく冬ゎ 防寒必須!! なので
かわぇぇコートが 品薄になる前に
ゲッチュンしなくてゎッッダッシュ キティー









一応、ぉ気に入りの韓国子供服で考えてるよ↑↑

(´ε`;)ウーン…迷っちゃう
( ゚д゚)ハッ!ってか 早くしないと本当にサイズがなくなるかなァ。。。キティー ガーン




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
CATEGORY:ぉすすめ商品

THEME:ハンドメイドの作品たち | GENRE:趣味・実用

戦利品だにん(●^o^●)

2011年9月12日(月)本日2回目の更新





パンダ 今日 息子チャンと 行ってきた
リボン 小 イオン高崎リボン 小
 
ぉ買い物する時間は ほとんど無かったケド。。。
それでも ゲッチュンぐぅ してきた
戦利品を ちょっと ご紹介あは #10084;



まずゎこれ↓



labelbox_20110912_220113.jpg 
LUSHの みつばちマーチ↑↑

ぉたから。。。LUSHデビューゎ割と遅くて
2年前位に ぉ友達にプレゼンツプレゼント してもらって初めてデビュー!!



ギフトBOXで色々使わせて頂いた中で
この みつばちマーチSOAPだけゎ 本当にお気に入りに#9825;キラキラ



しっとーーーり
あまーーーーいハチミツの香りに 癒されちぅ★キラキラ



そして


2か月位前に 発見してから目 ぱちぱち
あまりの 楽でムフフ ハート 愛用してるこれ↓ 


p20110912-220840.jpg

★ロックトップネイル★


これ すっごいお手軽で~
ささっと塗るだけで ネイルがかってに ひび割れてくれるのーっ ビックリ

p20110912-220944.jpg 
何にも手を加えなくても
勝手に メキメキーーーーーーってねビックリ


これゎ 3週間以上前に塗ったやつだから
かなり上がってきちゃってっっっ 汗 微妙なんだけど。。。


むしろ

3週間も剥げずに この状態を保てるのが スゴイ!!


普通、主婦は お米といだり
お皿洗ってるだけで ネイルハゲハゲなのにねぇ~


今回、黒を買い足したので
ベースを 茶系にして 豹柄モドキ笑 手 いよーとおもいマス↑↑ドット




あとちょっと戦利品ありますが。。。。


また今度白人間 はしゃぐ るんるん




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
CATEGORY:ぉすすめ商品

THEME:ハンドメイドの作品たち | GENRE:趣味・実用

「スマーフ」映画??

2011年9月8日(木)AM12:00Σ(゚д゚lll)





ねこ ?


ねこ ?


TV見てたら


パンダ うそ!? 



「スマーフ」の映画!!






金曜 9月9日
公開だってぇ↑↑ ★キラキラ


全然知らなかった。。。。。Σ(゚д゚lll)




めっちゃ 見たぁい目 ハート

公式サイトで
さっそく壁紙ゲッチュンしちゃったわーい

http://smurf-movie.jp/site/



ゲームも 5種類くらいあって
思わず ハマってしまったょあは #10084;

シーツのスマーフも もちかわぇぇケド。。。

動くスマーフもCUTE目 ハート 目 ハート 目 ハート




スマーフ i love you 




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
CATEGORY:ぉすすめ商品

THEME:ハンドメイドの作品たち | GENRE:趣味・実用
検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品
