Pika_Mouse
powered by
3ET

POPO??キャラ弁。。。

2011年9月9日(金)




おはようございます WC 


昨日。。。実ゎ夕方から
頭痛マンで。。。ガーン

夕飯の後、薬飲んで ちゃちゃっと寝てしまいましたパンダ いびき

リクエスト作品。。少しでも進めたかったんダケドっっっ 汗 
 スイマセン 


でも
寝て良かったよ。。。

だって 今日ゎ また息子チャンの小学校の お弁当Day
思わず 寝過ごしちゃいそうだったから
昨日、夜更かししてたら まぢ やばかった。。。。(((( ;゚д゚))))アワワワワ






今回ゎ 超 やる気のない↓↓ ハート ↓↓ ハート
簡単 キャラ弁で。。。


POPO弁

labelbox_20110909_095044.jpg 
またしても マニアックなキャラでぷ


わがまま 息子さんが
どーしても お弁当に アメリカンドックを入れて欲しい。。。と
うるさかったので。。。


p20110909-061038.jpg 

ホットケーキMIX風呂に
 割り箸をブッ射したウィンナーさんが 漬かってますアハハ


 
そして 出来た イビツな アメリカンドックが完

p20110909-081412.jpg

美味しくなさそう。。。Σ(・∀・|||)ゲッ!!

でも 有無を言わさず 息子チャンに持たしましたケドニヒッ




( ´ー`)フゥー...

ちょっと 1時間くらい お昼寝しよ。。。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
CATEGORY:料理

THEME:ハンドメイドの作品たち | GENRE:趣味・実用

魔人ブゥ??キャラ弁にトライ♪

011年8月30日(火)





おはよう #10084; 


昨日の予告通り。。。。。



作ったよぉーーーーーーー目 まわる





粗悪品ですがぁ。。。





笑わないでねウウウー





魔人ブゥー キャラ弁



p20110830-070454.jpg 

はい。


images.jpg 
これ。。。ぢゃなくて

変身後の リアルなほうの ブゥさんです



p20110830-070519.jpg 

(/ω\)イヤン


まぢ 必死で 一時間かけてチマチマ作った割に

び。。。微妙しょぼーん



今回。ぉたからの力でゎ そもそも絶対無理!!だったので
自作のキャラ弁を ブログに↑up されてる方の
作品を 見よう見まねで 作ってみたのダケド



見本の方に 申し訳。。。ないΣ(゚д゚lll)




でも



くま愛情 は たっぷり入っているのであは #10084;

息子さんに 喜んで食べて頂けると 信じてます★キラキラ







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
CATEGORY:料理

THEME:がんばれ☆子育てママ | GENRE:育児

キャ。。。。キャラ弁??:(;゙゚'ω゚'):

2011年8月29日(月)本日4回目の更新





おつかれ茶ーん アンパンマン 



先週の 始業式の日も。。。。だったんダケド

明日(火曜)も
節電計画の一環で
市内の中学校・小学校で 給食がお休みになります


給食がお休み = ぉ弁当持ちなのねぇ↓↓ ハートガーン



しかたの無い事。。なんだけど。。。



市内の何千っていう小・中学生。。。全家庭とは言わないケド
半数の家庭が 同時に ミートボールを レンジでチーンなんてすれば
余計に 電力に負担がかかる様な~???



そんな気がして
ちょっと 疑問だけどねほへ??



だから 皆さん。
ミートボールをお弁当に入れる時ゎ レンジは避けて。 ガス代増しても
なるべく 湯せんでがんばりましょうねっ 手




話が ミートボールになっちゃったケドあは #10084;




うちの息子
「明日の お弁当。何がいい??」って聞いたら。。。



即答で
「キャラ弁!!! ドラゴンボールの!!」って。。。っっっ 汗


ぉたからも 負けずに 即答してやりました!
「無理!!!!!!」って笑 くま



「ママには無理だから!ね! 孫吾空とか。。。まぢ 無理だから!!」

完全 拒否してたら



息子さん。
自分で 何やら PCいじりだして
「これなら ママでも 作れるデショ!!↑↑って。。。



images.jpg 

ま。。。魔人ブウリボン??

(マニアックな名前だして 失礼(;´Д`))



来月 8歳のBDを迎える 息子チャンだけど。。
キャラ弁がいいなんて まだまだ ぉ子チャマの証ですねムフフ ハート


そう思うと なんか可愛かったりしてキティー うしし



そのうち、中・高生になったら
「コンビニで適当に買うから 弁当いらないしー!」とか言うようになるのかねぇ?



#9825;キラキラ愛情弁当#9825;キラキラ 
食べて頂ける 今のうちに
イッチョ 頑張るかな ( `,_・・´)フンッお~ 手 
 
そんな訳で

成功。。。したら。。。したら
明日 ブログ↑up するね白人間 手


期待ゎ 無用よ苦笑 っっっ 汗





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
CATEGORY:料理

THEME:がんばれ☆子育てママ | GENRE:育児

お家たこ焼き♪

2011年8月22日(月)






TODAY`S MY DIARY 



昨日、本当だったら
老神温泉という所の 花火大会に 家族で行く予定だったんダケド。。。


(たぶん)雨で 中止ーっ ビックリ になった為
急遽 お家屋台ごっこをしましたわーい




パパ ゎ たこ焼き屋さん

p20110821-183313.jpg 


すっごい 真剣で 「話しかけるな!!」オーラ満開でした笑 手



p20110821-184546.jpg 

具ゎ タコと 子供用にウィンナー
あと、ロシアンルーレット的なリボン?? (笑)
キムチ入りが一個!!


強制的に ぉたからが食べさせられましたケド。。笑 くま


でも

超真剣だっただけに
うまうまーーーーーーだよ★



息子チャン & 娘チャンゎ
わたがし屋さんをしてくれたし~



あっ! ぉたからゎ お客さん専門ねっ 手 あは #10084;




花火ゎ 見れなかったケド

お家屋台ごっこも 楽しかったデスねこハート







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
CATEGORY:料理

THEME:がんばれ☆子育てママ | GENRE:育児

リアルアンパンマン!ヽ〔゚Д゚〕丿

2011年8月15日(月)本日2回目の更新






昨日、ぉたからの 姉チャンが

うちの姫ちゃん の為に

(前から おねだりしていたので)

こんな物を 作ってくれました↑↑ ↑↑



アンパンマン ちゅうアンパンマン パンアンパンマン ちゅう 

p20110814-180733.jpg 

ヽ〔゚Д゚〕丿 スゴイでしょーーーっっ !
リアルに アンパンマンの形になってるの

右のゎ カレーパンマンだよ★ 



これに チョコペンで 目&口を書くと。。。。



p20110814-181206.jpg 

うほほ アンパンマン


アンパンマンだぁーーーわーい 

しかも、割るとちゃんと中に あんこが入ってて笑 手
味も 激うまうまでした↑↑  



これも ホームベーカリーで焼いてくれた 食パンに。。。

p20110814-180909.jpg 

ビックリ顔の 食パンマン あは #10084; 
コレ 息子チャンが 頑張って書いてくれましたぐぅ 手ハート 




他にも。。。



p20110814-181751.jpg 

  ぉ手製 ピザを焼いてくれたり。。。



なんか

滅多に 褒め合わない 姉と妹で
意見も いつも 真逆で 対立ばっかりしてる仲ダケド。。苦笑

ぉ料理にマメな所ゎ

ホントッッ!! 尊敬しちゃうわ#9825;キラキラ



娘チャンも息子チャンも
めっちゃ 喜んでたょ★キラキラ



ごちそうさまでしたねこハート






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
CATEGORY:料理

THEME:ハンドメイドの作品たち | GENRE:趣味・実用
検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品