Pika_Mouse
powered by
3ET

*生地ゲッツ*

12月16日(水)278

 

 

昨日、布伝説サンでゲッチュ238した布ちゃんデス222

 

DSCN3584.jpg 

水玉のみ。。。。。チーン263

 

なんでもっと買わなかったのか。。。今でも不思議ちゃん。

 

そして、注文しておいたピンクスさんの 318かぁぃーーー生地もとどきました。

DSCN3544.jpg 

かわええ 

 

画像。。ちょとアップすぎた(?)ゴメンチャーイ

 

それにしても、こんな長い期間、チクチクお預けしたのゎ

 

初めてカナァ~404 今日、思わずバァバに「この家のミシンゎどこだぁーーー359

 

「壊れてるミシンを出しやがれ!!!」っと 何故か、ぶち切れてしまいましたムキー

 

あぁぁぁぁーーミシン部屋が恋しい238

 

帰ったら、なによりミシン直行だねぇ219

 

風邪をひく前の元気な ぉチビちゃん達↓

 

DSCN3527.jpg 

 

意味わかんなぃポーズくま グー 356

 

 

ランキングに参加しています

ポチットお願い 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ

にほんブログ村
にほんブログ村


久し振りのチクチク*羊毛フェルトぉ花しゃん*

8月28日(金)278

 

 

484 昨日、アレから 少しチクチクです。

 

 

チクチクっても 今回ゎ ぉ久し振りの*羊毛フェルト*

 

 

久し振りすぎて、「アレレ?ニードルどこやったっけがーん」  って。。ニードル大捜索戦から

 

 

始まりましたケド。。アップロードファイル

 

 

途中。やっぱり ブスブスっ356 指に何度も 刺しながら 取りあえず4つ完成351

 

 

羊毛フェルト お花4つ 

 

 

この子たちに ヘアゴムをつけていきます。

 

 

羊毛フェルト お花4つ2 

トホホ。。。。。

 

 

誰も ぉたからの デッカチ頭なんて 見たくなぃ とゎ思いますがかお

 

 

肝心の 娘ちゃんが 写真撮影をデジカメ拒否237237 申し訳ござっせん土下座

 

 

これから秋~♪  ぉたから なんか コノ腐ったみどり&紫色の組み合わせが 好きデスアップロードファイル

 

 

 

昨日 作った 「チョークバックnico  」  ココに無理やりジーパン履かせてjumee☆camera2bjumee☆camera1b

 

 

ここね チョークバック 

 

ここちゃんのHIPにゎ チョット大きかったカナ。。笑

 

 

デモ かわゆーぃ238

 

 

 

ランキングに参加しています。よかったらポチっと(^^♪お願いします↓

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へにほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村

ちくちく しました!羊毛フェルト

暑い日が続きマス。48

今日ゎ午前中に ねねたんが 我が家の おんぼろ399パソコンを取りに来たょ。

「ねねたん 次回ゎ ちゃんと ぉ掃除しときマス・・・ごめんね443

以前、ちくちくした 羊毛フェルトを 袋詰めしましたぁ~

これからオークションに出品するょ222 お嫁に行けるとぃぃなぁ~237

羊毛フェルト きのこ テントウムシ ピン

 *きのこ&てんとうむし ヘアピン*

 

 

羊毛フェルト お花ヘアゴム 

*お花 ヘアゴム*

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品