Pika_Mouse
powered by
3ET



出店のお知らせ

2017年8月8日(火)



おはようございます☀️


昨晩は夜な夜なw久々に友達と🍺語るの会🍺をして3時間止めどなく喋り続けたおかげで


今日は喉がカスカス…(.;゚;:д:;゚;.)


飲み物を飲むだけで「ズキンっ!」「イテテ!」


3日後にイベントを控えてるのに何やってんだろ…私|( ̄3 ̄)|


そう!そんなわけでお知らせが遅れましたがw


8月11日、12日にサラダパークで催されるイベントにminiCHAMAも出店します❤️






わたしは去年に続き2回目の出店になりますが、2回目にして今年がまさかのファイナル!!!!(;´༎ຶД༎ຶ`)


沼田市で行われる貴重なイベントが一つ無くなってしまうのは凄くさみしいですが…💦



2日間、思いっきり楽しんで参加できたら❤️と思います⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾






ビンテージシーツを使った布小物をはじめ〜








アクセサリーも沢山持っていきますᕦ(ò_óˇ)ᕤ



毎度のことながらギリギリ人なのでw


今になってビーズパーツもせっせと編んでます(≧Д≦)







酷使し過ぎて目が豆粒サイズに…_(:3 」∠)_



顔の中から目を探すの大変よw



そんなわけで、1点でも多くminiCHAMAの作品を手に取って見て頂けるよう



頑張りますので、お近くの方…帰省中の方も…



是非11.12日はサラダパークまで❤️❤️❤️



お待ちしてます(o´罒`o)ニヒヒ♡



miniCHAMA web.SHOPはお盆休みも重なって



11日から16日までお休みを頂きます(´つω・`)シュン


10日午前中までのご注文→当日出荷
10日午後のご注文→17日から順次発送になります。


また、期間中はSHOP自体がメンテナンス表示となり、お買い物をして頂くことができません💦



ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願いいたします❤️


かわいい子供服とHandmadeのお店〜miniCHAMA



柳波まつり、わらべフェスタ2017出店❤️

2017年5月5日(金)





おはようございます☀️



先日のイベント❤️



相変わらず準備でワタワタし過ぎて…(;´༎ຶД༎ຶ`)



お手伝いしてくれたお友達にも沢山迷惑かけちゃったけど…



無事に終えることができました(っ*´∀`*)っ




3日前に急遽オソロTをアイロンプリントで↓↓






あ…ダッセェ!とか言っちゃやーよ❤️w



これね。のちに判明したんだけどw



やっぱりアイロンプリントTは耐久性むむむ!!!でしたw


一度お洗濯したら文字が黒→茶色になっちゃったの(´゚艸゚)∴ブッ



次回は余裕を持って、やっぱり業者さんに頼むべし!ε===(っ≧ω≦)っ



でも、こんな機会にしかしないオソロコーデ✨楽しかった❤️






そしてディスプレイはこんな感じでした⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾







前回、イオンのイベント時に作ったハシゴ型什器が役立ちました(♡ˊ艸ˋ♡)






チビたんチームもヨーヨー釣りで頑張ってくれました(。•ㅅ•。)♡



今回も、FacebookやInstagramを見て駆けつけてくれた方々やお友達、沢山の方が寄ってくださり…(;´༎ຶД༎ຶ`)



また新作も楽しみにしてます❤️ってお声を掛けて頂いたり…



嬉しい事づくしの2日間でした(〃艸〃)



そして…なんと!



高校の同級生が来てくれたの!!!!








やっべ!。・゜・(。´ノω・`)。約15年ぶりの再会❤️



愛知から長野にお嫁に行った彼女…



わざわざ3時間かけて群馬まで来てくれたんです(≧Д≦)



ビックリしたのと、嬉しいのと、懐かしいのと…とにかく彼女のサプライズにやられました(◎*>凵<+丱)<



ハンドメイドをしていたから…



イベントに出店していたから…



きっと、なかなか逢えない友達だったのに逢えてしまった…❤️



やっぱりハンドメイド最高ーーーー!!!



今回、お世話になったお友達。家族。逢いに来ていただいたすべての人に本当に感謝の気持ちでいっぱいですლ(இ e இ`。ლ)



これでまたがんばれる✨



また次のイベントが楽しみだな❤️





↓↓↓こちらも宜しくお願いします❤️
かわいい子供服とHandmadeのお店〜miniCHAMA




イベント出店のおしらせ❤️

2017年4月27日(木)




おはようございます🌤



ご報告が遅れましたが(;´༎ຶД༎ຶ`)



今週末、毎年恒例のお祭りに出店をさせて頂きます♬♬٩(◦´╰╯`◦) ۶







これね!snsに乗せて、お友達から教えてもらうまで全然気づかんかったんだけど…



終了時間が4:08分になっとんの!!!!!!(.;゚;:д:;゚;.)



08分?



08分って何よ????ポカ―(o゚Д゚o)―ン



確かにね。0と8って丸っこいもんね❤️似てるよね❤️…








ってならんよね!!!!!(;´д`)



つくづくおバカ。・゜・(。´ノω・`)。本当やんなっちゃう!←自分が!



ま❤️時すでに遅しwなのでこのまま…w




相変わらず、いべんとの前はバタバタとテンパりちゃんしてますが(´༎ຶོρ༎ຶོ`)週末は天気が良さそうなので、ひとまず安心❤️












製作に没頭しすぎて、完成品の写真なかなか撮れてないので、また少しづつ載せていきたいと思います⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



そして。



イベント期間中はご迷惑をおかけいたしますが、在庫調整の為、オンラインショップの方はお休みさせて頂きます(´;ω;`)



ご注文頂いた商品の発送は
28日pm12:00まで→当日発送
28日pm12:00以降→5/1日から順次発送予定


になります(*´ェ`*



どうぞご理解の程宜しくお願いいたします(≧Д≦)



そして、お近くの方❤️



是非、わらべフェスタ&柳波祭りにて遊びに来ていただけたら嬉しいです✨



無料でぉティー☕︎のサービスと、お子様向けにヨーヨー釣りもご用意してお待ちしています*。.(♥´꒳`*)人(*´꒳`♥).。*




↓↓↓こちらも宜しくお願いします❤️
かわいい子供服とHandmadeのお店〜miniCHAMA

イベント出店のお知らせ❤️

2017年1月31日




おはようございますv(*´∀`*)v



今日で1月も終わり…



昨日はポカポカ陽気だったのに、今日の群馬は風がビュービュー❄️やっぱりまだまだ春は遠いですね(;´༎ຶД༎ຶ`)



先日も什器DIYで少しお話ししましたー。来月、2月に出店予定のイベントをご紹介させて頂きますっ!!!


❤️下記、主催者様のご案内より❤️










【デザインロックフェスinイオンモール高崎6th!】
・2017年2月25日(土)・26日(日) 10:00-17:00
・会場:専門店街2F イオンホール
https://www.handmade-ya.com/

この度、デザインロックフェスを盛り上げてくださる出展者さまが決定いたしました!

気になる作家さまの「番号」を要チェック!!

今回はイオンモールでは初のパンフレットを作成しますので
こちらはのちほど紹介します^o^

2月25日(土)出展者
1.Dear.F
2.工房哲
3.實近靖幸
4.創作工房NittyGritty
5.赤い鳥
6.Markeys
7.thankyouTALI
8.モスクワ工芸
9.エレチャル*スピリチュアル姓名判断
10.夜空のささやき
11.空色手仕事店
12.スタジオ『DIVA』
13.関野直美
14.ぬのあそび慶
15.ブミ虫
16.Craft Petit Ange
17.Leashy
18.cometman
19.たまごや石鹸堂
20.ヘンテコ屋
21.sweet monsters
22.かすみ
23.tomorrowcompany
24.923工房
25.m☆world
26.工房西岡
27.akigyu_u
28.野狐商店
29.森の雑貨屋コロボックリ
30.BanDa
31.heart mum
32.Mofru
33.にゃんとにゃくKitchen
34.アトリエ「ベリーハウス」
35.Uremo Omomo
36.+1
37.naru-chan
38.Novelize
39.善めい

2月26日(日)出展者
1.Dear.F
2.工房哲
3.實近靖幸
4.創作工房NittyGritty
5.赤い鳥
6.Markeys
7.thankyouTALI
8.モスクワ工芸
9.手作り雑貨こさじ
10.夜空のささやき
11.candle-rose
12.chocolamix8
13.関野直美
14.ぬのあそび慶
15.ブミ虫
16.Craft Petit Ange
17.Leashy
18.cometman
19.たまごや石鹸堂
20.ヘンテコ屋
21.sweet monsters
22.chama
23.marble_mixes
24.923工房
25.m☆world
26.工房西岡
27.akigyu_u
28.うしきなおこ
29.森の雑貨屋コロボックリ
30.BanDa
31.heart mum
32.Mofru
33.MPM
34.アトリエ「ベリーハウス」
35.Smile*Flower
36.*和工房*~ナゴミコウボウ~
37.naru-chan
38.Novelize
39.miniCHAMA







私は26日
39番ブースです(*ノωノ)キャッ❤️



自分でもダメ元でw突発的に申し込んだイベントだったので、採用決定メールが来るまでドキドキ💓



(.;゚;:д:;゚;.)もし、審査で落ちても落ち込まないように(っても落ち込まない自信無し!w笑)



多分ダメだろな…どうせダメだろな…



って毎日もんもんと過ごしてたので、メールを頂いた瞬間!思わず「ギャーーーーーーー(*≧∀≦*)」と一人雄叫びをあげてしまいました💦



当日は、私なんか比べ物にならないほど魅力的な作家さん達が沢山出店されると思いますが…ლ(இ e இ`。ლ)



そんな素敵な作家さん達の作品を拝見させて頂き、少しでも自分のクオリティー、センスがup出来るよう!!!



お勉強の機会でもあると思って、頑張りたいと思います(≧Д≦)



お近くの方、遠方の方も、もし宜しければ足を運んで頂けると嬉しいです✨



テンパってわたわたしてる私の姿も…多分見ものです(〃ノωノ)ハズカチィ❤️



2月26日、どうぞ宜しくお願い致します*。.(♥´꒳`*)人(*´꒳`♥).。*


↓↓↓こちらも宜しくお願いします❤️
かわいい子供服とHandmadeのお店〜miniCHAMA
検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品
