Pika_Mouse
powered by
3ET



*シーツパッチ♪ウォールポケット*

2011年3月24日(木)本日3回目の更新


もぉ。。一点は。。。

これ↓ 

シーツパッチ ウォールポケット

2011-03-24 17.00.04 

自分で言うのも。。。どぉ?かと思うケド。。。
頑張ったぁぁぁぁぁぁーーーーー!!
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

2011-03-24 17.00.25 
とくに この部分は。。。もけもけで~写真で見るより
実物の方がめっちゃ かわええデスキティー うしし

2011-03-24 17.00.36 

上段ポケットは 小さめの物を収納していただけるように
3つにわかれています

中断ポケットは 2つ

下段は A4サイズのプリントも入る様に 仕切り無しデス


2011-03-24 17.01.47 

裏とポケットの内側も キルティングを使っています

気に入って頂けるとィィナァ~ドキドキ



白人間 がーん 今日ゎ 久々に 目使い過ぎて。。。目 うるうる
後半は 右目がずっとケイレンしてて。。
鏡見て ちょっと笑えました苦笑



そして。。。
お伝えしにくい事を ご報告しなければいけません。。。。

お察しの方もいらっしゃるか。。。も。。。しれませんが。。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!




。。。。




次の生地で ご報告させていただきますね。。
(´゚'ω゚`)ショボーン





ランキングに参加しています
ポチットお願い 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ

携帯の方ゎ こちらから

 にほんブログ村

にほんブログ村

CATEGORY:ウォールポケット

THEME:ハンドメイドの作品たち | GENRE:趣味・実用

制作チュッ(^з^)-☆

かわぇぇ奴が










出来そうな 予感


















むふ

試作品ダョヾ(*´∀`*)ノウォールポケット♪

2011年2月11日(金)



こんにちゎーミッキー ミニー ちゅ 

今日から3連休ですね
でも、初日から 外ゎ 雪。。。。((´д`)) ブルブル…サムー

だんな さん&ぉちび★ ちゃん達ゎ お出かけしましたっ 手
なので ぉたからゎ 一人でだるだる ぴカチュー


そして
昨日から うっちぃーさんのオーダー製作にはいりました↑↑ドット
まずゎ 試作品~

ミッキー ウォールポケット

男の子用なので カラフルだけど シンプルに~
2011-02-11 12.57.13 
3段あは #10084;

一段目には はさみや のり・テープなど細かい物を収納できるように
3つ仕切りを(´∀`*)ウフフ
2011-02-11 13.06.11 
2段目ゎ メモ帳とか?2つ仕切り

3段目ゎ A4サイズもすっぽりサイズですわーい

2011-02-11 13.06.26 
裏は キルティンぐぅ~ 手

2011-02-11 12.57.41 
ポケットの中も キルティングぐぅ~ 手

全体に厚め接着芯をはっていいるので
いっぱい収納しても ヘタレにくいと思いマスウシシシ




ランキングに参加しています
ポチットお願い 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ

携帯の方ゎ こちらから

 にほんブログ村

にほんブログ村

CATEGORY:ウォールポケット

THEME:ハンドメイドの作品たち | GENRE:趣味・実用
検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品
