Pika_Mouse
powered by
3ET

汗ビッシャマンボw

2017年1月16日(月)




おはようございます⛄️



やばいよーw



お家の前はこんな感じ…









(T▽T;)・・・・・




いらん!



ほんとにいらん!!




雪とかほんとにいらん!!!!




(。´xω×)ウワーン




うちの前の狭い道路は小中学生の通学路にもなってる上に




車も結構な頻度で通るので、とっても危ないんです(≧Д≦)




とりあえず、子供達がなるべく端っこを歩けるように朝から完全防寒で雪掻きっっ!!




でもこんな日にも普通に学校があるのはε===(っ≧ω≦)っ都会じゃ考えられないんだろーなw笑




皆様も転倒やスリップなどにはくれぐれも気をつけてくださいね(;´༎ຶД༎ຶ`)




↓↓↓こちらも宜しくお願いします❤️
かわいい子供服とHandmadeのお店〜miniCHAMA


2016年11月5日(土)





こんにちは🌞



今日こそまともにお仕事するぞ!!!(◎*>凵<+丱)<と思うたら急遽息子さんの部活の配車…




まぁ…インドア人には(インド人じゃないよ?w)にはたまにこうやって外に出る機会がないとね❤️




座ってばっかでどんどんお尻が大きくなっちゃいます(((((((;´д`)))))))w








同じくインドア人の娘…








平成の子なのに、ポーズが昭和ちっくw









髪の毛長すぎて迷惑な奴w









さーさー。一眠りしてお仕事だ!!(←寝るんかい!!!)



兄妹の現在

2016年10月18日(火)

おはようございます(っ*´∀`*)っ
今日はこのブログでも度々登場してた「ぉたから兄妹」の現在をちょいと載せちゃうw

ぽってり息子さんは…今年なんと中学生にあがりました!

あのぱてぽてのぽってぽて←くどいw
だった頃が嘘みたいにガリ男君になった今現在...


しめられてるw

幼稚園からかろうじて続けけてるサッカーを、今は部活で頑張ってマス(゚з゚)
先輩にも可愛がってもらってる様子❤️

反抗期に片足突っ込み始めたお年頃だけど、やっぱ男の子は幼稚でかわええ(○-艸・)*:゚・☆

あれ?このブログではメガネで登場してないんかな…もしかして。
今は家族から愛情たっぷりに「チビ ケチ メガネ」て呼ばれてる息子でした (´◉◞౪◟◉) 


そして我が家のお嬢は相変わらずぉバカ精神保ったままw四年生になりました(◎*>凵<+丱)<


最近のまともな写真が無くてw

これ春頃のかな?

昨日はお友達と女子会と言う名のお菓子ボリボリ大会しとりましたε===(っ≧ω≦)っ
本当に最近お菓子ばっかりボリボリむさぼって、兄とは逆にぽちゃ度が増してる気がします(´・-・。)クスン 


こんな兄妹。


まだまだガキンチョで可愛いヤツらです❤️

わがままだけど何より健康で育ってくれている事に感謝だね(´౪`)w

これからも時々登場するちょっと成長した兄妹共々、どうぞ宜しくお願い致します(=´∀`)人(´∀`=)

chie

久々のぉたから‘s兄妹(^ω^)

2012年1月10日(火)




こんばんわ ← パンダ いびき


パンダ 今日 カラ
うちの息子 の学校

うちの姫 の幼稚園
共に 3学期に突入↑↑


やっっっっっと。。。。
やっっっっっっっっっっっっと 終わった冬休み。。。パンダムンクになるで!o0079002010597970310


これで 自由ダァーーーーーーーーーー白人間 ばいばい わーい


今日ゎ さっそく幼稚園送りだしてから
ササッっと 家事を済ませて
つかの間の のんび~ りコーヒーTIMEムフフ ハート

(´Д`)ハァ…癒されぇ


ちび★ ちゃん達も 久々に会えた お友達と遊べて
楽しかったそーで#9825;キラキラ

よかったよかった白人間 うんうん




そんな訳で。。。



実家の ババァ&ジジィが
「最近 ブログ2に 孫が載っとらんがやぁ~カッ!!! 」 っと
ウルサイ電話をかけてくるので。。。。


ぉ久しぶりの。。。


p20120109-160922.jpg 

相変わらず 意味不明な 娘はん。。。

頭に付けたヘアゴムゎ
先日ご紹介した me*iちゃんプロデゥースのだよ★



p20120109-160832.jpg 

「入口は あちらでござぃまぁ~す」って感じ??



p20120109-163005.jpg 

冬休み中、ぉたからと共に
ますます丸ーーーーくなった 息子サン笑 くま


p20120109-163257.jpg 

ことしも こんな ぉたから‘S姉妹を
よろしくおねぎします 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
CATEGORY:兄妹のコト

THEME:がんばれ☆子育てママ | GENRE:育児

5回目のHappyHappy♪Birthday(´∀`)

2011年11月13日(日)



TODAY`S MY DIARY 

ぉ天気にも 恵まれた今日は。。。。
 
うちの姫ちゃん
数字 5 回目の
HAPPYBIRTHDAY古着2 
でしたわーい



この日を、何日も前カラ
指折り数えていた ぉ嬢 ちゃん。

「今日ゎ 私。プリンセスなの#9825;キラキラ ウシシシ 」っと
早朝から るんるん 白人間 はしゃぐ でした笑


5歳にもなると、自分の誕生日は 有る程度ワガママを言っても
許される事。。。。知ってますなッッ!こいつぅ~目 1


bd3p20111113-101930.jpg 

TOYザラスで お誕生日プレゼントを 物色中wwwwww

やはり誕生日とあって
背中に 羽を背負って来店っっっ 汗
いつもなら「恥ずかしいからやめてぇーーーーー目 まわる 」って言う所。。。


bd2p20111113-101949.jpg 


小さい、小さい、っと思っていた 娘チャンも
早5歳。。。

なんだかまま ゎちょっとダケ淋しい気もしますが
無事にここまで 育ってくれて
感謝02なのだ
 

これからも、自由気まま~白人間 ばいばい  ワガママ~白人間 困った
 だけど
自分より小さい子にとっても優しくて
家族思いな 娘チャンの成長を。。。。
ママゎ 楽しみにしてマス



happybirthdayforyouo0199005111271610356.gif 

bdp20111113-184727.jpg 




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
CATEGORY:兄妹のコト

THEME:がんばれ☆子育てママ | GENRE:育児
検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品