Pika_Mouse
powered by
3ET

サーキュレーター❤️

2017年4月14日(金)




昨日はるばる届いたこの子(〃艸〃)ムフッ❤️








E.P.I サーキュレーター☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆








この電源のパチンパチン!!スイッチもドストライクでカッコイイ( ՞ਊ ՞)☝



今回中古だったので格安でゲットしました❤️



群馬ではまだまだ出番は無いかもしれないけど…



いずれ蒸し風呂になるであろー玄関に設置したいとおもいます(o´罒`o)ニヒヒ♡



サーキュレーター…扇風機と何が違うのかw




未だわかんないけどw




カッコ良ければ全てよし!(*´σЗ`)σ





↓↓↓こちらも宜しくお願いします❤️
かわいい子供服とHandmadeのお店〜miniCHAMA



I❤️ブリキ&刺繍

2017年4月12日(水)




おはようございます🌞



昨日届いたブリキ×3❤️







何て呼び名なんかな…?(.;゚;:д:;゚;.)



いーや!分かんないから命名「ブリキの筒さん」でいーや!笑



以前🌸お花屋さんで、切花を入れていた物のようですv(*´∀`*)v







ブリキの質感❤️ほんと好き(〃艸〃)ムフッ



このブリキの筒さん。



ちょっとロングなので、プランターカバーには向かなそう…(゚-゚;)ウーン



取り敢えず傘立てにでもしようかな❤️




そうそう!



少しづつ暖かくなって春物の服も欲しいんだけど…



ちょっと年齢もソコソコ上がってきたし…笑



只今絶賛迷走中!ლ(இ e இ`。ლ)



でも2月くらいにゲットしたZARAの刺繍ブラウスは
ほんとお気に入り過ぎて❤️



かなり着倒してる…








今年は刺繍モノがすごく流行ってますよね(*´σЗ`)σ



まだコレ一枚しか持ってないからな…ちょっと探してみよーっと(○-艸・)*:゚・☆



ではまた❤️


↓↓↓こちらも宜しくお願いします❤️
かわいい子供服とHandmadeのお店〜miniCHAMA

デニムパッチワーククッションカバー&chouchou

2017年3月14日本日二度目の更新❤️




ずっとずーーーーーーっと作りたかった



デニムのクッションカバーを作りました❤️



たまには自分にご褒美あげなきゃね(o´罒`o)ニヒヒ♡(自分で作るんだけどw)



デニムパッチワーククッションカバー









あえてパッチの継ぎ目を前面に(*´σЗ`)σ




このボロボロ加減が好き❤️



いっぱい使って、お昼寝にも使って、




ヨダレ垂らしてw




小汚くなって…




さらにボロボロ加減が増すといいな…❤️




完全に自己満だけどw( ՞ਊ ՞)☝





そして…今週金曜にchouchouのご購入を検討していただいているお客様にお見せできる様に




この前イベントでお嫁にいった柄を再度チクチク…





ネイティヴ×デニムchouchou









なんかまだ寒いせいか肩がゴリゴリ…




早速、ボロクッションでお昼寝するかな❤️笑




↓↓↓こちらも宜しくお願いします❤️
かわいい子供服とHandmadeのお店〜miniCHAMA

初♪IKEA(´∀`)戦利品★

2012年1月22日(日)



今日も一日おつかれでした 手
 
オッとっっっ 汗 日付変わりそうダ。。。急げッ急げッε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


今日の ぉたからは。。。
ぱぱ‘s親類の 法事に全!嫁の代表!として出席して来たので
緊張緊張緊張緊張パンダ。。。o0080006011557182814 緊張緊張緊張緊張

帰って来てからゎ もぉ。。。ぐったりzzzzzzzzzでしたパンダ 床すりすり


「嫁 代表」って。。。。。
選ばれる要素が無さ過ぎて苦笑  申し訳なぃデシタ。。。


そして。。「ぐったりパンダ 床すりすり 」してたのにゎ もう1つ理由が。。。
それゎね


昨日、ぉたから家&ぉ友達親子ちゃんで
片道 2時間半くらいの所にある
IKEA 三郷に
初めて行ってきたの↑↑ ↑↑ ↑↑ わーい

p20120121-103233.jpg 
アッ。。
これゎ 道中寄った サービスエリア
7月にリニューアルされたばっかりらしくて
「寄居 星の王子様パーキングエリア」っていうんだって
めっちゃ キレイでかわぇかったです リボン



IKEAで ハッスル(古ッ)した後、
隣接してる 「ララポート 新三郷」でも買い物に勤しんで 調子づいたので白人間 はしゃぐ
さすがに 帰宅した10時にゎ 目が開かない位 どよーん デシタ



それにしても
IKEA。。。。


ぃ~ゎ~#9825;キラキラ

安いし~かわぇぇし~
終始 お目目が (゚∀゚)ノ キュンキュン!しました目 ハート


ちょっと遠いのが ネックだけど。。。また行きたいナァるんるん


そんな訳で
戦利品のご紹介ムフフ ハート

p20120122-232357.jpg 
ガラス平皿×5枚★キラキラ
ぉ菓子置いても、カレーライスとか載せても
なんでも似合いそうwww
一枚=99円♪


p20120122-232512.jpg 
ポール。。。(素材解らず。。。) 390円くらい??

専用のワイヤーバスケット。  忘れたケドめっちゃ安かった記憶が。。

それに4個で199円のガラス瓶♪

ポール。。。キッチン用のだと思うケド。。。ぉたから家ゎこれを脱衣所に~
もちろん バスケットと瓶ゎ別の場所行きだけどッっ 手


p20120122-232552.jpg 
こんなS字フックもこんなに入って
100均より安いのわーい 

他の戦利品ゎ、また 手おいおい ご紹介できたら~と思いますので
今日ゎ この辺で。。。

end.gif 


今日わおやすみ
  



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
CATEGORY:雑貨・インテリア

THEME:インテリア・雑貨 | GENRE:趣味・実用

気取って♪coffe time( ´_ゝ`)フーン(笑)

2012年1月18日(水)



最近ゎ うちの姫ちゃん を幼稚園に送りだしてカラ

ε≡≡ヘ( ´Д`)ノダッシュで家事を終わらせて

ゆっく~り
のんび~り

coffe time
するのが 日課になってる ぉたからデスパンダ いびき



以前我が家にあったハズ。。。。の
コーヒーメーカーさんが 去年から行方不明なので


先週、新しく新顔を迎えて


p20120118-103343_美_01

 

p20120118-103822_美_01 
とととととととーーーーーーーー
(ぉ湯注いでる音ねムフフ ハート




p20120118-104227_美_01 

オクで ゲッチュンした
飴色カップで 一人。
ちょっと( ´_ゝ`)気取った ccoffe timeあは #10084;


癒されるゎぁ~#9825;キラキラ



そんな事、言いながら
実ゎ
普段おもいっきりインスタントがぶがぶ飲んでるんだけどね笑 くま 



カッ!!! 忙しい朝に いちいち
「ととととととーーーーーー」
なんてしてられっかアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ


でも


これからも ちょっとダケ 時間に余裕をもって
こんな風に 一人雰囲気に浸るのも いいかなぁーーーってキティー うしし
思う今日この頃なのだ
 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
CATEGORY:雑貨・インテリア

THEME:インテリア・雑貨 | GENRE:趣味・実用
検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品