Pika_Mouse
powered by
3ET

シールでぉサボリ:(;゙゚'ω゚'):ネイル。

2011年11月9日(水)



TODAY`S MY DIARY 


今日も昼間ゎ ポカポカッ晴れてたかと思ったら
夕方から急に ((´д`)) ブルブル…サムー

ソロソロ本格的 「冬」が近づいてますneltu.gif


本日、必死の想いで
大捜索戦をしたのゎ。。。。これ。。。

DSCN6417.jpg 

ジェルネイルセット。。。。


そうそう。 また ぉたからの 悪い癖。
イジイジ 

家の何処かに 片づけた(放置した)ハズなのに
ずっと行方不明で。。。

今日の捜索の結果。
やっと 見つけた ニヒ





超 久々 ネイルTIMEなのだ
 


p20111109-215405.jpg 

前日、ドンキでゲッチュンしといた シールで手抜き
ネイルーーーっっ ムフフ ハート


しかも

雑に置き過ぎて シールの位置がちょっと微妙苦笑


でも

久々 ジェル楽しかったデス


ちなみに 人差し指の先端が黒いのゎ
前、愛用ミシンちゃんに 食べられた傷跡ね。。。。(´Д⊂グスン
まだ、完治しないの。。。。



PS ネネちゃんキティー うしし
見つけたょーーー!!
いつでも キャモン★キラキラ



。。。END。。。 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
CATEGORY:ネイル

THEME:ハンドメイドの作品たち | GENRE:趣味・実用

ソロソロ秋だんねぇ~(●^o^●)

2011年9月6日(火)本日2回目の更新




ソロソロ 秋物への
物欲が メキメキッッーっ ビックリ メラメラッッ
ぉたからデス。。。。


取りあえず、手持ちのブーツを
引っ張りだして


足元から 衣替え↑↑




labelbox_20110906_110713.jpg 


み。。。  見にくいパンダ 大丈夫??



labelbox_20110906_110515.jpg 

くまフリンジ ブーツ


去年 ゲッツンしたのが ブラックだから
今年ゎ キャメルが欲しいなぁ。。。#9825;キラキラ



またこの クラッシュジーンズが!!
合わせやすいし
履き心地もぐぅ~ 手 だから ぉ気に入りで履いてマス↑↑



あーーーーーーっっっ 汗


見てたら 色々欲しくなってきちゃった白人間 困った














にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
CATEGORY:ネイル

THEME:ハンドメイドの作品たち | GENRE:趣味・実用

(´ε`;)ウーン…&ネイル♪

2010年12月17日(金)



セサミ 昨日 ゎ 完全にお仕事 休んだうえ
早々にzzz キティー。。。
生理2日目ともあって、睡魔に完敗でした


昨晩、した事といえば。。。

まだ一週間もたってない(?)カモですが
ブルーネイルに すでに飽きてしまったのでΣ(゚д゚lll)

もぅ少し ぉたかららしい ネイルに ちょいと変更しましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

2010-12-17 07.39.44 

ゴールドラメ

さわやかブルーより、絶対こっちの方が あたし らしいカナ。。。


サボった分、今日は 張り切りたい所。。ですが
だんな さんと 「今日ゎ絶対寝室の 掃除をする!!」と
約束してしまったのでっっっ 汗
怒られないように、ざっと見た目だけでも笑 手
掃除しときたいと 思いますあは #10084;


今、ぉたから家ゎ 年末大掃除以前の問題ってくらい
部屋が。。。家が。。。
汚いのなく


ぉ助けwwwwwwщ(゚д゚щ)カモーン




ランキングに参加しています
ポチットお願い 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ

携帯の方ゎ こちらから

 にほんブログ村

にほんブログ村

CATEGORY:ネイル

THEME:♪♪生活を楽しむ♪♪ | GENRE:趣味・実用

ネイル♪

2010年12月11日(土)本日2回目の更新




おつかれさま ねこ 

半年以上前に 購入して。。。
使用回数は、多分 2回リボン??  3回リボン??っていう位
放置状態だった ジェルネイルランプ。。。キティー ガーン

爆弾 ヤバイ 存在を忘れかけてましたゎ

可哀想なので。。。
久々に 引っ張り出してあげました笑 手

DSCN6417.jpg 

そして、ちょっと前に 購入した カラージェル&押し花ets 達。。。

DSCN7611.jpg 

DSCN7612.jpg 

夕飯後、ぉちび★ ちゃん達を パパ に押し付けて
ぬりぬり~

カラージェルの チェリーピンクが、めっちゃ お気に入りの色味だったんダケド
「( ゚д゚)ハッ! 年末のご挨拶に 派手色ゎ マヅイ。。。ビックリ 」と
思い。。。。途中で変更っ 手


結局、ゴールドとブルーで迷いに迷って。。。



DSCN7614.jpg 

冬ッッぽく ブルーになりましたくま グー

んんん~ 我ながらへたっぴで
ウケウケ 

しかも、この前 車のドアに挟んだ まま指。。。。
うっ血してるし笑 手


まぁいいや

気が向いたら フットも頑張ります↑↑




ランキングに参加しています
ポチットお願い 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ

携帯の方ゎ こちらから

 にほんブログ村

にほんブログ村

CATEGORY:ネイル

THEME:ファッション | GENRE:ファッション・ブランド

爪カッサカサだがね!!

2010年8月28日(金)本日3回目の更新






タイトル通り

(しかも 久しぶりに 地元弁使ってみました笑


ジェルネイルを 始めたゎ いいケド。。。

オフする度に 自爪が カっサカサになりマス焦る っっっ 汗

普通のマニキュアに比べて

確かに キレイで落ちにくい点ゎ 嬉しいケド

やっぱりデメリットも あるんですね


お見苦しいですがっっΣ(゚д゚lll)

DSCN6757.jpg 

先日 オクで購入した カラージェルが届いたので

これから NEW.gif ネイルします↑↑ お~ 手





ランキングに参加しています
ポチットお願い 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ

携帯の方ゎ こちらから

 にほんブログ村

にほんブログ村

CATEGORY:ネイル

THEME:美容・健康 | GENRE:ライフ
検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品