Pika_Mouse
powered by
3ET



*BABYぉ花のヘットバンド*

2011年5月19日(木)本日3回目の更新




先ほど ご紹介した
100均 の 造花さん

p20110519-124421.jpg 


これが 何になったかと言うと。。。。。





BABY ヘットバンド

2011-05-19 14.16.17 

こんなんなりました↑↑

2011-05-19 14.17.45 
ニット生地を 使ってシュシュを作る感覚で
タッタカターーーー白人間 はしゃぐ

2011-05-19 14.17.04 
イエローも なかなかかわええ

2011-05-19 14.17.15 
こちらゎ イエローニットと重ねて
ニットレース生地を重ねました
よく見ると 水玉なんだょ目 ハート


ゴム通し穴で BABYの頭に合わせて
ゴムが調節可能ナリぐぅ








おまけ

2011-05-19 14.22.35 

笑 くま



(´Д`)ハァ…

我が家に もっと可愛い BABYモデルゎ
おらんのぉリボン?? 





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
CATEGORY:ベビ小物

THEME:ハンドメイドの作品たち | GENRE:趣味・実用

*スマーフ♪マグケース*

2011年2月22日(火)本日2回目の更新



おつかれさま ねこ 


かなり前に、最後の取っ手をつける所で放置してた
コレ← 手 を ようやく完成させましたあは #10084;

スマーフ マグケース

2011-02-22 17.21.31 

内のバイアス処理も 済ませてある状態だったから
 取っ手が めっちゃ付けにくかったぁぁぁキティー ぶるぶる

2011-02-22 15.30.45 

後ろは キノコのぉ家

2011-02-22 17.18.18 

作りかけの物を 見ると なんか可哀想になっちゃってっっっ 汗
作品棚に置いておいたんだけど
いつも チラチラ目 うるうる 目に入ってたの↓↓ ハート
( ´ー`)フゥー...これで スッキリーーーっっ るんるん





ランキングに参加しています
ポチットお願い 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ

携帯の方ゎ こちらから

 にほんブログ村

にほんブログ村

CATEGORY:ベビ小物

THEME:ハンドメイドの作品たち | GENRE:趣味・実用

制作チュッ(^з^)-☆



紐が4本⌒(ё)⌒




コレなぁーーーーんだ?

*抱っこ紐 ミニーちゃん巾着*

2010年1月13日(水)276

 

 

最近。また02 276雪んこ日が続ぃてるカラ

 

洗濯物を外に干せなくて195195洗濯が山のよぅに たまってる ぉたから家デス258

 

ぉたから家ぁ 何故か(?)洗面所ダケゎ 無駄に広いんダケド、 ヤバィ263

 

ホントに全面ーー洗濯物で うめつくされています。。。ガーン!!

 

それも これも 買って一年で 壊れた 乾燥機付き洗濯機のせいだッッ237359

 

プンスコプンスコ 

 

明日ゎ コインランドリーでも 行ってくるカナぁ~355

 

そぅそぅ!!昨日完成した X型抱っこ紐を 午前中249発送しょぅと 思ったら。。

 

もしかして。。持ち歩くトキゎ なにかに収納しなきゃ!!だょね219

 

っと思って。  赤×白ドットにミニー&デイジーのシーツを合わせて

 

ぉ揃いの 巾着をつくりましたぁー238

 

DSCN3800.jpg 

 

268764156_d.gif レースとリボンも ぉソロ268764156_d.gif

 

なので、明日。発送しまぁす222

 

そして! そして! そして!(くどい263

 

↓今年に入って。初めてのラッキー★キラキラ

DSCN3791.jpg 

 レアな眉毛付き コアラのマーチウヒッヒッッヒ

 

なんか ぃぃコトありそーな予感353(見つけたのゎ 息子ちゃんダケド。。。)

 

 

ランキングに参加しています。

ポチットお願い 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ

 
にほんブログ村
にほんブログ村

*ミニードット 抱っこ紐*

2010年1月12日(火)276

 

 

やっと 完~成ウウウー

 

238ミニーちゃんドットの X型抱っこ紐デス238

 

DSCN3784.jpg 

 

ディズニー大好物の ぉ友達から頼まれて作りましたッッ222

 

DSCN3785.jpg 

 

オール赤ドットって。。。どぅなの焦る ??って思ったケド

 

出来上がってみると、ウンウン!かわええ

 

こりゃ何処行っても 目立つぞ(笑)

 

DSCN3789.jpg 

 

こんな感じで入ると思う。。んダケド263

 

ぉたから家にゎ ベビたんがいなぃので。。。試してみるコトができなくって。。。

 

体重14キロの娘チャンぢゃぁ~さすがにキツィょねハァハァ

 

それにしても、長い生地を縫うって こんなに大変だとゎ思わなかったぁ237

 

いつも小物ばっかり作ってるからね。。

 

赤×白ドットに 途中で目がチカチカ353してきちゃって356

 

結局3時間くらぃ。。かかっちゃぃました263

 

気に入ってもらえたらぃぃなぁーーー238

 

ってか!!これでベビたんを抱っこしてみたぃーーーイジイジ

 

誰かぁぁぁぁーー貸して238

 

 

ランキングに参加しています。

昨日ゎキッズ部門で一位でしたΣ(゚∀゚ノ)ノキャーありがとぅござぃマス。

ポチットお願い 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ

 にほんブログ村
にほんブログ村

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品
