Pika_Mouse
powered by
3ET

デニム×ステンシル ティッシュボックスケース❤️

2017年3月30日(木)




おはようございます☀



サボテンを枯らす女w



chieが、Greenにときめいているこの頃です(〃艸〃)ムフッ❤️



去年から育て始めた多肉やサボさんの子供がポコポコ出てきてて…



もぉー愛おしいったらありゃしない!!!(*´-ω)(ω-`*)。ぎゅっ♪✨



知識も、マメさも、クソもない(口悪すぎ!w)私が、一年枯らさずにイケた事がまず奇跡!(´゚艸゚)∴ブッ



もう少し暖かくなったら



ガ、ガ、ガ、ガ、ガーデニング(.;゚;:д:;゚;.)なんてのもしたいな❤️



↑↑↑今まで無縁すぎて言葉にするのも(〃ノωノ)ハズカチィw



ちょっと本でも買ってお勉強しよーっとo(-`д´- o)




さてさて❤️



昨日完成したこちら↓↓↓




デニム×ステンシル
ティッシュボックスケース







あの…なんだっけ?



車の🚗頭の所!



アームなんちゃら(笑)に付ける様にご注文いただきました❤️







スナップボタンで紐部分が取り外し可能になっています。







ご注文者様と、お子様の名前をちょっとアレンジしてステンシルv(*´∀`*)v











内布はカーキ✨



気に入っていただけますよーに*。.(♥´꒳`*)人(*´꒳`♥).。*






↓↓↓こちらも宜しくお願いします❤️
かわいい子供服とHandmadeのお店〜miniCHAMA

オーダー卒団記念品❤️

2017年3月10日(金)





おはようございます☀




やっと群馬(北部)wも春らしい陽気になってきました❤️



そろそろスタッドレスタイヤ履き替えるかなーv(*´∀`*)v



地元愛知ではノーマルタイヤ以外のタイヤが存在するコトすら知らなかったし…(T▽T;)



雪国は何かとめんどいです(;´༎ຶД༎ຶ`)




さてさて❤️



今年の春に市内のバスケクラブ🏀を卒団する親御さんから、観戦用のBIGサイズレジャーシートを、収納する袋なるもんをオーダー頂きました(*´ェ`*)




予算もあり…色々悩んだのですが、長く使ってもらいたいので岡山生デニムの12オンスで!!!




いつも使うデニム生地は8〜10オンス(数がおおきなる=厚みがある)位なので




愛用ミシンでイケるか!!!!(.;゚;:д:;゚;.)不安でしたがなんとか完成しました❤️







なんだか床に置くと小さく見える…(@゜Д゜@;)?




実際は横125cm!マチ20cmもあります!!!!




うちの娘さんが入れそうw(´゚艸゚)∴ブッ









チーム名もステンシルさせてもらいました❤️








デニム風プリント生地もいいけど…やっぱ生デニムのこの重み…風合いはカッコイイ✨



なんとか卒団までにお届けできてホッとしています⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



気に入っていただけますよーに(*ノωノ)キャッ❤️




↓↓↓こちらも宜しくお願いします❤️
かわいい子供服とHandmadeのお店〜miniCHAMA

*白雪姫♪マーブルポンポンDSケース*

2011年8月22日(月)本日3回目の更新





おつかれでした 手 



↑up 遅くなっちゃいましたがっっっ 汗

DSケース 数字 2 個目が完成↑↑



白雪姫 マーブルポンポン DSケース

p20110822-230242.jpg 

クリーム地の 白雪姫ちゃん

×

マーブルポンポンですくま グー 



p20110822-230325.jpg 


p20110822-230401.jpg 


p20110822-230453.jpg 

DSケースの 他にも
電子辞書や ぉ子チャマの ポーチとしてもぐぅ~ 手 ですねぇ



同じく今日完成した
p20110822-151616.jpg 
チビミッキーDSケース。


2点とも SHOP行きの予定だよ★




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
CATEGORY:ケースets

THEME:ハンドメイドの作品たち | GENRE:趣味・実用

*ちびミッキー♪DSケース*

2011年8月22日(月)本日2回目の更新





昨晩~




久々に 夜な夜な 縫い縫いしました★キラキラ




ちび★ ミッキー DS(DSLight・i)ケース

p20110822-151516.jpg 

p20110822-151616.jpg 

片側フックになっているので
取り外して 鞄etsに下げてもぐぅ~ 手


p20110822-151658.jpg 

p20110822-151733.jpg 

ファスナー付きポケットに
予備のタッチペンとか~
カセットとか収納してもらえます↑↑





めっちゃ 久々の
DSケース作り#9825;キラキラ


調子づいて、只今 もぅ一点
製作(´∀`*)ε` )チュッ




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
CATEGORY:ケースets

THEME:ハンドメイドの作品たち | GENRE:趣味・実用

*レインボーブライト♪母子手帳ケース*

2011年7月29日(金)本日2回目の更新



おはようございます WC 


(´Д`)ハァ…パンダ 今日 も 群馬ゎ雨
なんか 梅雨 に戻ったみたいダネ



ぉ待たせしてマス。。。
オーダー製作目 まわる

昨日、4点目が完


愛知県 S様オーダー

レインボーブライト ラウンドファスナー 母子手帳ケース

p20110729-002734.jpg 

レインボーブライト×レッド&白ドット

マーブルポンポンを使って~っという事だったので
こんな感じになりやした↑↑

p20110729-002610.jpg 



p20110729-002419.jpg 

右ゎ
大ポケット×1
中ポケット×1
ラミネートファスナーポケット×1
ペンホルダー×1

p20110729-002454.jpg 

左ゎ
大ポケット×1
カードポケット×5

p20110729-002529.jpg 


ドラえもん シュワッチ さてだて~
今回、受付させていただきたオーダーも
ラスト1になりましたわーい


いつもに増しての
スロー製作にお付き合い頂いて。。。
ありがとう 


ぉ次ゎ
いままでに 一個しか作った事のない
バックちゃん。。。だから
ちょっとキンチョーーぷ





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
CATEGORY:ケースets

THEME:ハンドメイドの作品たち | GENRE:趣味・実用
検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品