Pika_Mouse
powered by
3ET

*ピースマーク♪きのこストラップ*

2010年10月11日(月)本日4回目の更新




おつかれさま ねこ 

ぉ昼頃から、体&頭がポーーーーー

何かおかしい。。。っと思って

熱を測ったら、37.2度!!!.gif

平熱が36、1度の ぉたからにとってゎ

まぢ 目の前が ふわふわした感じ。。。Σ(゚д゚lll)

βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ は風邪ひかないっていうケド。。。

喜んでいいのかな?(笑)



なので今日は、こたつの中で大人しく

久々の アミアミですあせ


ピースマーク きのこストラップ

DSCN7211.jpg 

DSCN7212.jpg 

ヘンプウールのきのこ」ちゃんと

ウッドピースマーク


DSCN7213.jpg 

これも ヘンプウールの 白とからし色を

MIXして編みましたイモムシ キラキラ




ランキングに参加しています
ポチットお願い 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ

携帯の方ゎ こちらから

 にほんブログ村

にほんブログ村

CATEGORY:ヒッピー

THEME:ハンドメイドの作品たち | GENRE:趣味・実用

*エスニックゥ~ ブックカバー*

2010年8月30日(月)




268764036_d.gifこんばんゎ~

今日も 一日 猛暑wwwww

なんだか エアコンを一日中 付けてる気がします。。。

電気代。。。。コワッ涙



先延ばしにしていた ヨガ’s先生 ご注文の ぉ品が完

今回ゎ ヨガっぽぃ? タイっぽい? エスニックな感じで 

っとご注文頂いたのですが。。。



ぉたから。。。アジアンな布小物ゎ 作った事がなぃので

頭の中で めっちゃんこ 想像を膨らませながら~~モンモンぷ

たぶん こんな 感じカナァ~ っと作りましたこれ↓

エスニックゥ~ ブックカバー

DSCN6779.jpg 

DSCN6781.jpg 

実ゎ この生地。。。

マルチカバーを リメイクしたんデス。

DSCN6778.jpg 

エスニックな生地って 探すと見つからないモンですね

タイっぽぃ感じを 目指してたのに

買って気づいた。。。コレ。。。インド綿笑



気に入って いただけるといいなぁ
キャッキャ 




ランキングに参加しています
ポチットお願い 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ

携帯の方ゎ こちらから

 にほんブログ村

にほんブログ村

CATEGORY:ヒッピー

THEME:ハンドメイドの作品たち | GENRE:趣味・実用

ヘンプウールMIX★

2010年5月22日(土)本日2回目の更新






パンダ 今日 ゎ 待ちに待ったモノがとどきました




ヘンプウール MIX ets。。。

DSCN5621.jpg 


久しぶりにヘンプちゃん達を 仕入れました



一番左のが ヘンプウールMIXデス01_30_10_13006556.gif



ヘンプといえば ゴワ02した感じのものが多いんダケド



これゎ ウールが混ざっているので



まるで毛糸の様に ふわっふわなのウインクーパチン



チャハットの並太にグル02巻いて 作ります268764028_d.gif



ぉ試しに 息子ちゃんのアンクレット作ってみたょ

DSCN5622.jpg 

 デモ ぉたからの 手首に丁度いい長さ笑



キッズっぽぃ カラフルキューツなのを



何本か作って 委託先に納品したいと思いまするんるん







ランキングに参加しています
ポチットお願い 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ

携帯の方ゎ こちらから

 にほんブログ村

にほんブログ村

CATEGORY:ヒッピー

THEME:ソーイング | GENRE:趣味・実用

((+_+))。。。&ヘンプ♪

2010年5月16日(日)



( ノ゚Д゚)こんばんわーーーー



今日は  本当に02 ネムネムーーーーzzz


何てったって、休日なのに いつもより30分も早い


朝 6時に起きて 町内の環境活動。。。。とやらへ


班に分かれて 道路の一斉清掃をしてきました





我が家ゎ 今年度の班長さんなので


皆さんに配る ぉ茶の用意やらなんやら。。。。。。


気を張ってやっていたら~


もぉ~ぐったりデスどよーん





ぉ昼は 作る気ゼロ~だったので


ご近所の かっぱ寿司でやっほ~♪




そして、ぉ友達に誘われて 急きょ


BBQに参加してきましたイモムシ キラキラ



かっぱ寿司の時点で ビールを一杯やっていた旦那サマ。。。。


帰ったら 「アバターDVD一緒に見ようね」って言ってたのに




すでに今。。。。寝てますーー怒り




そんな訳で 今日ゎ一日バタバタ。。。ノンちくちくーーー!!




これから、ご注文頂いている 通帳ケースの裁断だけ



終わらせて zzzzz (つ∀-)オヤスミしたいと思います




前置き長すぎっっですが




昨日、「チャーリーとチョコレート工場」みながら


アミアミした 超!!久しぶりの ヘンプブレスです  


DSCN5525.jpg 


DSCN5526.jpg


↑ こっちゎ ゴワゴワ系 CHAHATで


二つとも KIDS用デス268764156_d.gif






ランキングに参加しています

 ポチットお願い 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ

携帯の方ゎ こちらから

 にほんブログ村

にほんブログ村

CATEGORY:ヒッピー

THEME:ソーイング | GENRE:趣味・実用

*きのこストラップ*

2010年5月11日(火)本日3回目の更新



おつかれさま ねこ 


ふぇーーーポカーン


大イベント 家庭訪問も無事に終わって



掃除&掃除&掃除。。。。。。の2日間にも


終止符が~(笑)



先生にも 「息子さん、授業中も積極的に手を挙げて、意見を言ってくれます。」


なんて言って貰えたしぃ


母。うれしーーーっっ


今日ゎ、いっぱい息子チャンを褒めてあげます





本題の


きのこチャン ストッラップ

DSCN5432.jpg 

先日、ご紹介したものに


やっと お花がつきましたばいばい



DSCN5435.jpg 


内、2つゎ うっちーさんご注文デス268764028_d.gif



時間ができたら あと4色位 つくりたいな






ランキングに参加しています

 ポチットお願い 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ

携帯の方ゎ こちらから

 にほんブログ村
にほんブログ村

CATEGORY:ヒッピー

THEME:ソーイング | GENRE:趣味・実用
検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品