Pika_Mouse
powered by
3ET

ネイティブステンシル!miniトートバッグ

2017年7月29日(土)



こんばんは!
相変わらずジメジメジトジト…雨が続いてて嫌になっちゃいますね(-。-;


昨日は息子くんの県大会1戦目だったので



私は一人で高速かっ飛ばし、応援に行ってきました❤️



はい。


惨敗(´;Д;`)





だったんだけど…


まず、県大会に出られたことが凄いことだし。


ここまで頑張ってきた過程が、息子にとって…部員のみんなにとって…


かけがえのない貴重な経験になりました❤️


三年生はこれで引退…;´༎ຶД༎ຶ`)


あっと言う間に次は息子達2年生が部を引っ張っていく番なんだなぁ…(.;゚;:д:;゚;.)


不安しかないわw(´゚艸゚)∴ブッ





そんなわけで昨日は行き帰りと応援📣だけで私の体の気力はボロボロw


今日は旦那さんもお休みだったけど、どこも出かけずzzzzz朝2度寝…昼寝を2度寝w(*ノωノ)キャッ❤️



ブタになりそう🐖



handmadeもする気力がないので先日完成したものをご紹介(*´σЗ`)σ



ネイティブステンシルminiトートバッグ





今回、黒も仲間入り❤️







タッセルは6色作りました(o´罒`o)ニヒヒ♡








こんな感じてわ好みの色で合わせて頂けますイエェ───(o'3`d)───イ





さて。


ご飯食べて🍚もう一眠り…www



↓↓↓こちらも宜しくお願いします❤️
かわいい子供服とHandmadeのお店〜miniCHAMA

ネイティヴステンシルトート!デニムバージョン❤️

2017年3月24日(金)




今日は小中の修了式。



これからしばらくは朝昼晩飯炊きばばぁか…(;´Д`)



日中は部活で居ないであろう息子はさておき。



娘とはずーーーーーっと一緒(≧Д≦)



2.3日したら確実き親子ゲンカ勃発するだろなwε===(っ≧ω≦)っ笑



さてさて❤️



以前ステンシルしたトートのデニムバージョンができました(o´罒`o)ニヒヒ♡







↑これはキャンパス生地



デニムバージョン❤️







左がビンテージネイビー。
右がビンテージブルー(♡ˊ艸ˋ♡)



個人的にはこれから暖かくなるし、ブルーが好きかな❤️



長財布はじめ、必要最低限の荷物がすっぽり収まるし、



ランチトートやサブバッグとして使っても◎



前々回に少しご紹介しましたが…



新たな夢への下調べで(*´ェ`*)ポッ



夜中までスマホでずーーーーーっと調べ物してたら



半端なく眼がかすむ(;´༎ຶД༎ຶ`)



親譲りの乱視のせいかな…



気休めにブルーベリーでも買うてこよーかしら❤️w




↓↓↓こちらも宜しくお願いします❤️
かわいい子供服とHandmadeのお店〜miniCHAMA

ズパゲッティバッグ❤️

2017年3月14日(火)




今日はホワイトデーですね❤️




おそらく我が家の男どもはスッカリスッポリ忘れていることでしょう(T▽T;)・・・・・



あえて今朝「きょうはなんの日でしょうか〜?」と声をかけずw



ヒントをあげませんでした(〃艸〃)ムフッ




そんな奴らには




倍返し?




いやいや




後ほど4倍返しを要求しまっせ❤️( ՞ਊ ՞)☝



たのしみ(*´σЗ`)σ笑




そうそう!




昨年大ブームだったズパゲッティ✨



今年もまだまだ流行っている様子で(♡ˊ艸ˋ♡)




親友&戦友からのご注文を頂きました。




ズパゲッティバッグ❤️









めっちゃ赤よりのピンクじゃ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )








長財布もスッポリサイズです❤️




一つはコンチョボタン。




もう一つはボーンボタンのご要望。



気に入って頂けますよーに✨




↓↓↓こちらも宜しくお願いします❤️
かわいい子供服とHandmadeのお店〜miniCHAMA

ライオンキング ざっくりバッグ❤️

2017年3月10日




こんな時間に更新w



アラサー…ゴールデンタイムに寝ないとお肌に響くのに(;´༎ຶД༎ຶ`)



ま❤️いーや❤️週末週末✨(♡ˊ艸ˋ♡)




本日完成したバッグ!




なんと娘さんが幼稚園生だった頃の先生からのご注文です(〃艸〃)ムフッ




幼稚園生…来月小学校5年生になる娘…だから約5年前?(.;゚;:д:;゚;.)




懐かしいとともに、こんなに月日が経ってるのに元保護者のハンドメイドなんかを気にかけてくださる先生✨



ほんとにありがたいですლ(இ e இ`。ლ)❤️




今回、初お目見えのシーツ生地!!!!



先生からの持ち込みになります❤️




ライオンキング ざっくりバッグ↓↓








シンバ🦁❤️かわええ❤️








ネーミングの何が「ざっくり」なのかと言うと…



イメージをお聞きしたときに、ファスナーとか、肩紐も取り外しが出来るとか…そんな機能は無しで




荷物をドカドカ入れられる底がまあるいバッグというご注文だったので❤️



けして作りが雑とかwそんな意味の「ざっくり」ではないですよ!笑(´゚艸゚)∴ブッ








マチは底が約10cm、上部が約5cmで、底に向かって広くなる様にパターンを作りました❤️








ファスナーは無しですが、マグネットホックが付いているので、入口がパカパカしません(っ*´∀`*)っ



初めてライオンキングシーツを使ってチクチク、そして初めての形のバッグ、めっちゃ楽しめました(〃>▽<〃)/*



気に入っていただけますよーに*。.(♥´꒳`*)人(*´꒳`♥).。*



(只今、直接ご相談できない(お顔の見えないお取り引き)オーダーはお受けしていません(;´༎ຶД༎ຶ`))


↓↓↓こちらも宜しくお願いします❤️
かわいい子供服とHandmadeのお店〜miniCHAMA

TシャツヤーンBAG&PORCH❤️

2017年2月20日(月)




おはようございます☀️



イベント1週間きりましたε===(っ≧ω≦)っ




やっべ…




間に合うんかな…(.;゚;:д:;゚;.)




朝から



「今日はねぇ〜ママは1分1秒もムダにしない!!本気でやったるわ!!! (´◉◞౪◟◉) ドヤッ!」




って家族に宣言!(誰も聞いちゃいないけどw)




で。




一生懸命ネットショッピング❤️




ポチる。



ポチる。w





娘と私の服のみ。




ポチる❤️




旦那くん&息子くんごめんね(*ノωノ)キャッ




無事にお目当のお揃いブラウスげっとんしたから、はい!現実にもどりまーす(o´罒`o)ニヒヒ♡





息子くんお休み中に完成したbag達↓↓↓



TシャツヤーンBAG & PORCH❤️







指つるー!つるーーー!




って叫びながら編み編み(;´Д`)




大サイズは長財布もすっぽりBAGとして⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾








中サイズは自作タッセル付きです❤️









そして、小さいずはこちら↓








アイコスもぴったりサイズ❤️




リップやハンドクリームなんか入れてもいいかも(っ*´∀`*)っ




さーて。



すでに2時間くらい無駄事したので、そろそろ頑張ります!(´つω・`)シュン




↓↓↓こちらも宜しくお願いします❤️
かわいい子供服とHandmadeのお店〜miniCHAMA
検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品