Pika_Mouse
powered by
3ET



シーツリメイク!おむつポーチ

2017年7月16日(日)




おはようございますv(*´∀`*)v


昨日から中体連総体が始まりました!!


息子くんの⚽️応援で珍しく朝から太陽の光をガツンと浴びてます(;´༎ຶД༎ຶ`)


普段引きこもりの私には本当にキツイw



炎天下の中頑張る子供達を尊敬します(゚-゚;)



なんとか県大会に進めますよーに✨✨





先週チクチクしたポーチのご紹介です↓↓↓



これまた久しぶりのおむつポーチ(〃艸〃)ムフッ



❤️アリエルおむつポーチ❤️








アリエルシーツはこれでお終い…


また機会があったら仕入れたいと思います(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪



そしてもう一個↓↓↓



❤️シーツパッチ おむつポーチ❤️





個人的にはトロール推しなのでこっちが好み(o´罒`o)ニヒヒ♡









中はデニム調キルティングになっています。


程よい厚みで自立してくれるのがいいですね(*´σЗ`)σ



さ❤️


今日も真っ黒になりながら息子くんの応援!



頑張って来ます!!!!(*^日^*)



↓↓↓こちらも宜しくお願いします❤️
かわいい子供服とHandmadeのお店〜miniCHAMA

ぉ久しぶりの作品up♪*おむつポーチ*

2011年10月23日(日)




おつかれさま ねこ 

今日ゎ 10月のくせに
ほへ?? って位、暑かったネェ。。。っっっ 汗


ぉ姑さんに頼まれ、色々展示会など
ハシゴして廻ってきたんダケド。。。

周りの方々ゎ半袖。
ぉたからは 一人 ファーベストなんて着て行ったものだから
すっごい 場違いで 恥ずかしかったデスウウウー



話変わるけど 

ぉ友達から
だーーーーーーいぶ前に
出産祝い用に頼まれていた 品々を。。。

昨晩 一気に仕上げました↑↑ドット


一つ。一つ。ご紹介しますねっ 手

まづ。。。


スマーフ クッキング♪ おむつポーチ

p20111023-104248_美_01 

超 久々の 作品紹介で。。。
ちょっと ドキドキやぁ~(ノ´∀`*)

p20111023-104309_美_01 


p20111023-104336_美_01 

後ろも スマーフちゃんだよ★


p20111023-104401_美_01 


特に 生地とキャラちゃんのご指定ゎ
無かったのですが

ビンシーツ小物初心者さんにゎ
いきなり 「誰これ??」っていうマイナーなキャラクターより
(ぉたから含めマニアックさんにとってゎ胸キュンでもね

できるだけ メジャーなキャラクターを使った方がぐぅ~ 手 カナァっと思って
スマーフにしてみましたわーい



スマーフ作品。
まだ続きます白人間 はしゃぐ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
CATEGORY:おしりふき・おむつケース

THEME:ハンドメイドの作品たち | GENRE:趣味・実用

イロイロ製作(´∀`*)ε` )チュッ♪

2011年10月20日(木)



おつかれでした 手 


今日カラ 3日間、うちの息子
小学校の 授業公開が始まりました↑↑

さっそく初日の今日も言ってきたんダケド
明日ゎ ((o(´∀`)o))ワクワクドキドキの
ダッシュ キティー マラソン大会ーっ ビックリ

しかも!

うちの姫 の幼稚園も 同日・ほぼ同時間に
マラソン大会ーっ ビックリ
なので
兄妹揃って Wマラソンなりっっっ 汗

うううーーー慌ただしくなりそう。。。。。:(;゙゚'ω゚'):



マラソンも楽しみなんだけど。。。
明後日 開催する、息子チャン達2年生の「秋まつり」も楽しみなの#9825;キラキラ

2年生が 1年生とか保護者を招いて
自作のお店屋さんを出展するんだょっ 手


息子さんの班ゎ
輪投げ屋さんを するみたい白人間 手





只今、何故か?? ぉたからが景品作りを
お手伝い中。。。。


p20111020-212650_美_01 

折り紙で こつこつ。。。。

お花

ってか 折り紙。。。久々に触ったゎプププッ




そして


こっちも
久々に 進行中。。。。


p20111020-212311_美_01 


なにだろ??ウシシシ
 

今日ゎ取りあえずここまでにして~
明日の ぉチビちゃん達のマラソン↑↑

完走できる事を 祈りながら 寝ます。



おやすみ 




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
CATEGORY:おしりふき・おむつケース

THEME:ハンドメイドの作品たち | GENRE:趣味・実用

*ミッキー&ミニー♪前ポケットおむつポーチ*

2011年5月17日(火)





パンダ いびき ぉハヨ




で 外が真っ暗~

やだねぇ~やだねぇ~白人間 悩む



昨日、Wで製作(´∀`*)ε` )チュッだった ポーチっ 手
取りあえず 一点のみ完成 白人間 手
 

やっぱり ぉたからゎ 複数の物を
いっぺんに 作るのゎ 苦手ってか 無理笑 手
ゆっくり じっくり まったり派デス
(ただ単に 頭の回転が 悪いダケ。。。とも言うケド




ミッキー&ミニー 前ポケット おむつポーチ

2011-05-17 10.26.34 

前回の ミニーショルダーに習って
おむつポーチ初の 前ポケット付きにしてみました(´∀`*)ウフフ

2011-05-17 10.28.31 


2011-05-17 10.29.09




2011-05-17 10.24.46 




さて02



やる事ゎ いっぱいなんですが。。。
ぉ友達の 美人マダァーーーーム
のりPが
ぉ茶にお誘いしてくれたので

ぉ言葉に甘えまくって
お邪魔しに行ってきますダッシュ キティー
pupupupu.gif 





 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
CATEGORY:おしりふき・おむつケース

THEME:ハンドメイドの作品たち | GENRE:趣味・実用

W製作(´∀`*)ε` )チュッ

2011年5月16日(月)本日3日目の更新



おつかれ グリーンマン 



( ゚Д゚)ネムヒー


数日前から
SHOPへの商品↑up 準備に取り掛かっています。


PC向かいすぎて。。。
目 まわる が ピクピクッッビックリ


ブルーベリー食べなきゃっ!! (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン




そして


只今 Wで製作(´∀`*)ε` )チュッの ポーチ← 手


p20110516-220629.jpg 


一点ゎ オーダー用で

もぅ一点ゎ SHOP用だよ★





なんか

作りたいモノと 作らなきゃいけないモノが ありすぎて。。。





考えると 眠たくなぁ~る笑 くま





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
CATEGORY:おしりふき・おむつケース

THEME:ハンドメイドの作品たち | GENRE:趣味・実用
検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品
