Pika_Mouse
powered by
3ET



ペイズリーバネ口ポーチと園服リメイク❤️

2017年3月23日(木)




こんにちは☀️




今日は娘の小学校の卒業式でした(♡ˊ艸ˋ♡)



息子さんの感動の卒業からもう一年かぁ…



そして、娘の卒業まではあと2年!!



ここだけの話w



やっぱり学校生活とか、上の子の時は親子にとって初めてのコトばかりで



自分も一緒になって頑張った気になっちゃうからw




いざ、卒園式とか卒業式とかなった時に



我慢しようと思っても、だーだー泣いちゃう(;´༎ຶД༎ຶ`)



けど、下の子の時は免疫ついてるから



逆に泣こう!って思っても全然泣けなかったーw(´゚艸゚)∴ブッ



なんだろね。この違いw




ケロッとしてるママを見て「〇〇〇の時と違うじゃん!!!(←いつも兄を呼び捨てw)」(σ`3´)σってひがまれない様に



今から泣きの練習しとかなきゃ!笑( ´Д`)y━・~~




そうそう!うちの姪っ子は今年入園❤️



年少さんになります⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾




可愛いよねー!園児✨



おばたんも入園式にぞろぞろ付いて行きたい気分だけど、ぐぅっと堪え中w




保育園で毎日着る園服に、小さな子でも自分で「私の」ってわかる様な目印?



みたいなのを付けなきゃいけないみたいなので、リクエストされたピンクと白のレースで園服リメイク❤️



冬服





夏服





毎日これで通園して貰えると思うとそれだけできゅん❤️



そして、便乗したかの様に実家の母からのご注文…笑



デジカメケース…



生地はなんでもいーから(o´罒`o)ニヒヒ♡ってコトなので



派手すぎず…な感じで




持ち手付きペイズリーバネ口ポーチを。










この形のバネ口ポーチはシガレットケースとして使ってもいいし



リップとか鞄の中の細々したものを入れたり…



内布はキルティングで厚みがあるから、今回みたいにデジカメとかスマホとか入れにもぴったりだと思います(っ*´∀`*)っ



自分のポーチもそろそろ新調したくなってきたなー❤️




↓↓↓こちらも宜しくお願いします❤️
かわいい子供服とHandmadeのお店〜miniCHAMA

ネイティヴ柄まんまるポーチ❤️

2017年2月19日(日)




うー寒いw



群馬はやっと雪が溶けてきたかと思いきや…



またこの寒さ…



はーやーくー



来ないかなーー!!




春(;´༎ຶД༎ຶ`)




さてさて❤️




昨日に続き、ネイティヴ柄でチクチク(♡ˊ艸ˋ♡)








苦手なまんまる仕様w(●o≧д≦)o








裏はデニムリメイク(o´罒`o)ニヒヒ♡




どうかお嫁にいけますよーに✨




↓↓↓こちらも宜しくお願いします❤️
かわいい子供服とHandmadeのお店〜miniCHAMA

シンデレラ☆バネ口ポーチ&ヘアゴム

2016年12月8日(木)





おはようございますv(*´∀`*)v



火曜ドラマの「逃げ恥」❤️❤️❤️



ヤバイですね❤️



なよなよした男の人ってうわっ!!やだあ〜(σ`3´)σって思ってたけど…



ヒラマサさんは別ーーーー✨



毎週みくりとヒラマサさんにむずむずキュンキュンさせられっぱなしです(〃艸〃)ムフッ



お仕事手に付かないくらい、ダイジェストとか見まくってるのw重症だね(;´༎ຶД༎ຶ`)❤️



そんな中wなんとかお友達からの頼まれ品を仕上げましたε===(っ≧ω≦)っ








ポンポン入りヘアゴムは色々型、大きさ作ってみたけど、相談してこの型、大きさに落ち着きました❤️







お手手のシワw(艸д゚*)ィャ→ン♪w



今の所、SHOPには布小物は置いていませんが、…




そろそろ入園入学の時期になるので、少しづつ製作できたらな(。•ㅅ•。)♡って思います❤️




さぁ(・3・)~♪今日もムズキュン動画を…いや…お仕事を…(゚-゚;)頑張ります❤️




↓↓↓こちらも宜しくお願いします❤️
かわいい子供服とHandmadeのお店〜miniCHAMA

*ラムチョップ♪ぷっくりギャザーポーチ*

2011年9月1日(木)本日2回目の更新




何だろ。。。(´ぅω・`)ネムイ



ながら作りましたムフフ ハート



ぷっくりおしり ギャザーポーチ

p20110901-114509.jpg 
ラムチョップポップルズ ちゃん

相変わらずの ゴンまつ毛!!
ぉたからにも 少し 分けてくれないかなぁ。。。。目 ハート


p20110901-114541.jpg 

p20110901-114619.jpg 

以外と使えそうな この形#9825;キラキラ

BABYのぉ着替え入れにもぐぅ~ 手 だと思いますくま グー





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
CATEGORY:ポーチ

THEME:ハンドメイドの作品たち | GENRE:趣味・実用

*ポップルズ♪ギャザーポーチリベンジ!!*

2011年8月28日(日)AM12:00




日付かわっちったガーン



今日(昨日)↑up した ギャザーポーチ。。。。
やっぱり 納得いかなくてカッ!!!

リベンジだよ★


ポップルズ おしりプックリ ギャザーポーチ

p20110827-235404.jpg 

内布を キルティング → 普通生地
普通まち → タック
作り方も 自己中にチェンジしましたあは #10084;


p20110827-235430.jpg 

p20110827-235500.jpg 

リベンジしてよかったぁイモムシ キラキラ
予想通りのかわええ 奴に
仕上がりました↑↑ドット

p20110827-235544.jpg 


ホントッッ
画像で見ると 小さく見えるケド

一番広い部分で 29センチあります★キラキラ


こちらゎ 通常商品として
SHOP行きにしまぁす#9825;キラキラ




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
CATEGORY:ポーチ

THEME:ハンドメイドの作品たち | GENRE:趣味・実用
検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品
