Pika_Mouse
powered by
3ET



*レトロくまチャン♪ポーチ*

2011年4月17日(日)本日5回目の更新



先日 ↑up した レトロンメイクポーチ← 手

Apr_14_2011_626.jpg 

手作り キッズ部門
人気記事ランキングで
数字 1 を頂きましたわーい

ありがとう 


なので
調子づいて笑 手


久々 レトロン作品 第2段↑↑ドット



レトロくまちゃん ポーチ

2011-02-15 12.22.277 

レトロビン生地を使っていますくま グー


Apr_17_2011_531.jpg 


2011-04-17 20.58.09 

持ち手ゎ 片側取り外し可能になっています#9825;キラキラ


2011-04-17 20.54.53 



うー( ゚Д゚)ネムヒー

でも 待ちに待った ファスナーがやっと届いたので
これから 作りかけの子を
完成させちゃぃマスウシシシ




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
CATEGORY:レトロ

THEME:ハンドメイドの作品たち | GENRE:趣味・実用

*昭和レトロン♪メイクポーチ*

2011年4月14日(木)本日4回目の更新



おつかれでした 手 


やっと完 ナリ。


ぉたからの。。数少ない レトロ作品あは #10084;


昭和レトロン メイクポーチ

Apr_14_2011_626.jpg 

白人間 はしゃぐ

Apr_14_2011_697.jpg 

後ろ白人間 手


両方 うさタンですパンダ 腰くねくね ←これ パンダ。。。笑 手



2011-04-14 21.01.52 

この 大きさ~
メイクポーチもぐぅ~ 手 だけど
ビデオカメラケースや ベビのお出かけグッズ入れにもぐぅ~ 手 デス、


2011-04-14 21.08.34 


この うさタン柄かわぇぇケド。。。
はぎれで ゲッチュした生地なので
今回きりの登場ですしょぼーん



めったに レトロ生地での 作品ゎ作らないので
不安タップリ~Σ(゚д゚lll)だったけど
大丈夫。。カナァ。。。ほへ??



こちらゎ 後ほど SHOP用に↑up する予定デスムフフ ハート








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
CATEGORY:レトロ

THEME:ハンドメイドの作品たち | GENRE:趣味・実用

*昭和レトロ わんチャンで*

2010年1月21日(木)278

 

 

昨日ゎ 息子チャンの幼稚園 へ お遊戯会の 衣装合わせを

 

するために、行ってまぃりました222

 

71ぉとこの子だし!!。。。「先生が用意してくれた衣装で 別にょくなぁ~ぃ266

 

っと、保護者全員一致(ワラ)ウケウケ

 

あっさり決定237 ダケド 72女の子グループは こだわって 色々 買い出しに行ったり。。。

 

男女の 燃え上がりの差が 激しぃ。。。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

 

4月カラゎ 娘チャンも 年少サン102。 ぉ遊戯会なんて、やっぱり カワュィ衣装を着せたくて

 

はりきっちゃぅん ダロゥなぁ~238

 

268764036_d.gif 本日 午前中にできましたぁ

 

349昭和れとろ わんチャン DSショルダーポーチ349

DSCN3865.jpg 

ワンちゃん222 昨日、届いたNEW.gif シーツデス

 

DSCN3866.jpg

今回ゎ 黄色リボン318 

 

DSCN3868.jpg DSCN3870.jpg

後ろに ミツバチちゃん(?)を パッチしましたぁ268764156_d.gif

 

DSケースとして、使わなくても ショルダーバックとして、お出かけのお供にしても

かわええ くま グー  

 

一昨日から作ってるモノ達ゎ 

 

もぅ少し 作り貯めしたら 久しぶりんの オークションに 出品スル予定デス~238

 

 

ランキングに参加しています

 ポチットお願い

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ

 にほんブログ村
にほんブログ村

*テントウムシ パンツ*

2010年1月10日(日)278

 

 

本日ゎ、パパサンが ぉ休みなのでぇ~

 

先週も友達家族と行ったんダケド。。。カラオケDay341342

 

ぉたからん家ゎ 結構~家族でカラオケ行っちゃう派デス413

 

あんまりよろしくなぃ239と思うんダケド 子供も0歳の頃から連れて行ってるので。。。

 

big音デモ うるさいとか。。怯えたりするコトとかまったくなく219

 

むしろ。。。ノリノリで踊ったり♪マイクの取り合いなんかしちゃぃマス263

 

3時間くらぃ ハッスル41した後、さらにゲームセンターへ355

 

どんなけインドアなファミリーなんでしょうね。。。

 

帰ってきたら、まちにまってたアノ物がぁ~ウインクーパチン

 

コレ↓コレ↓

DSCN3764.jpg  

 

ハンドメイド作家さんの♪らんらん♪さんの作品を見て353

 

ぉたから。。ビビビッッっときてしまって350

 

娘ちゃん用にオーダーさせていただきましたぁΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

DSCN3768.jpg 

なんで このポーズフニャ?

 

かわぃぃーーーーでそ238

 

青地に てんとう虫の赤と葉っぱの緑222

 

カラフルでとっても気に入っちゃいましたぁ413

 

♪らんらん♪サン アリガトデス

 

 

ランキングに参加しています。

昨日ゎ一位353ありがとうございマス♪

ポチットお願い 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ


にほんブログ村
にほんブログ村

*昭和レトロ~キャラメルポーチ*

2010年1月7日(木)276

 

 

くしゅん 夜。。。どうも寒いなぁ~。。っと思ったら

 

朝ぉきて (゚д゚)!ビックリ237 結構 雪が積もっちゃってマス276

 

ぁああああーーーΣ(゚д゚lll) また雪かきの季節がやってきたのね。。。263

 

ぉたからの運転ゎ、旦那に信用されてなぃのでカッ!!!

 

「今日ゎ外出禁止!!!」っといわれてしまぃました。

 

そ~せ、家から出られナィなら チクチクDAYにしょッッ238

 

って訳で、昨日作った キャラメルポーチに調子づいて。。ニヒッ

 

349レトロ アイロンパッチ  3Way  キャラメルポーチ349

 

まづゎ ノーマル

DSCN3717.jpg 

まだ装飾品なし。。。

 

せっかく、キャワュィのが できたので かばんの中に納めておくのゎもったいない!

 

っと ぉもって、チエの輪をつなげて 持ち手にしてみましたぁ413

DSCN3720.jpg   DSCN3719.jpg

 

長くして、ショルダーバックにしてみたり351

DSCN3721.jpg 

 

coimqdls5yA.gif かわええ

こんなん キッズちゃんが 持ってたらー!絶対かわゅぃ238

 

リボンと一緒に付けた 小さいポンポン●ゎ 百円均一でずっと前にゲッツしたモノ。

 

接着材で付けたダケなんだけど、 カラフルでぃぃ感じ~。

 

もちろんっ!我が娘チャンにゎ もったいないので あげませんッッ222

 

 

ランキングに参加しています

ポチットお願い 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ


にほんブログ村
にほんブログ村

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品
