Pika_Mouse
powered by
3ET

新作イロイロ♡

2016年10月29日(土)





今日は久々に家族で買い物ーv(*´∀`*)v




ってもほぼ旦那さんのスーツ…(((((((;´д`)))))))




2着…




オケラやオケラ!!!!!(≧Д≦)





今月は朝昼晩、納豆ごはんやーーーー。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥw




はい。そんなわけで妻もチクチク頑張りますよ(*`Д´)っ))w




ファーのピアス(イヤリング)も定番ですが、ママになると自然とピアスとか付けないし(@゜Д゜@;)って方も多いハズ…




そんな方はヘアゴムで今年らしさをプラスするといいかもかも❤️















ちょっと大人のベロアも今年の秋冬人気かな⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾








近々ショップで販売予定です*。.(♥´꒳`*)人(*´꒳`♥).。*




かわいい子供服とHandmadeのお店〜miniCHAMA

頂きモノ\(◎o◎)/!

2011年8月21日(日)




HELLOねこ 

昨日に 続き。。。
今日も 群馬ゎ 雨

ってか 全国的に 天気悪いのかしら。。。。?
洗濯 が乾かない & 溜まっていく一方で
超 ブルーーーーーですちーん
 



そうそう




一昨日も 小雨のなか、
姉妹で仲良くさせて頂いてる
うめポップルズ ちゃん が ぉちび★ さんと一緒に
出産祝いのお返しを わざわざ届けに来てくれました#9825;キラキラ





p20110819-221029.jpg 

うまうま ケーキと。。。。





p20110821-121512.jpg 

キャー 

イモムシ キラキラ Sassyの バスタオルイモムシ キラキラ


めっちゃ かわぇぇ↑↑ドット 目 ハート

Sassyゎ ハンドタオル&フェイスタオルゎ
以前から愛用してたんダケド

バスタオルゎ 初めて (`ω´)グフフ




うめポップルズ ちゃん
ありがとぉ 猫チュ 



毎度02
気をつかわせちゃって ゴメンネ。。。


くままた近々 遊んでチョn



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
CATEGORY:くるみ

THEME:がんばれ☆子育てママ | GENRE:育児

newくるみポンポンゴム&七夕まつり

7月12日(日)277

 

 

今日ゎ家の近くで開催される 「七夕まつり354」にいってきましたっ。

 

 

ところで「七夕」って7月7日だと思うんダケド。。。388まぁいいけど。。

 

 

お祭り。。といっても 小さい小さい小さ~い お祭りだけど我が家の

 

 

チビちゃん達ゎ楽しそうでしたぁ237

 

 

こんな 賑やかな場面も~155

 

 

ちんどん 

ちんどんっ266ちんどんっ266

 

 

ここねゎ 派手ぇなメイクと衣装315に 一瞬固まってたケド(ワラ)

 

 

その後、くじ引きもしましたぁ184184 お姑さんがくじ引き券をかき集めて下さって

 

 

なんと22218回もカラカラ 回しましたっ155

 

 

くじ引き 

 

一等ゎ 地デジTV55..もとい。。「地デジチューナー」デス。

 

 

残念ながら406ほとんど ポケットティシュでしたが、800円分の町内商品券もゲッツ218

 

 

こういう催し63子供も楽しめるし411ありがたいです238238238

 

 

258帰って、オークション用のくるみを作りました155

 

 

くるみ メゾポンポン 

 

 

なんとっ 直径4センチの でかビック237237

 

 

ポニーにつけたらかわぃぃと思います345 間違っても2個つけるとスゴイ存在感になります394

 

 

この生地。。「アンティークファブリック ピンクス」のはぎれパックでつくりました。

 

 

めちゃめちゃ かぁぃぃ318商品がいっぱぃでズットみていたぃ お店デス413

 

 

 

 

 

 

 

ランキングゥに参加しています。↓ よろしかったらポチっとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

逆上がり。。。&春色お花ヘアゴム

今日ゎ 朝から雨が 降ったり やんだり。。。じめじめぇ やだねω

 

ぉたからは、今朝おきたら 体の異変に 気づきました。。。。。イテッ イテテッ。。。

 

腕がピキピキするぅ405  なんで198 

 

「もしか!」   「昨日、息子の幼稚園で ちょーしこぃて 逆上がりに 挑戦したから198199

 

↑(挑戦しただけで できなかったんですが404

 

運動不足って 怖ぃね。。。

 

~と、いう訳で (どういう訳  ワラッ) 

 

今日ゎ ここちゃん用に もうすぐ 夏だというのに 春色のヘンプ お花ヘアゴムを作りました155

春色 ヘンプお花ヘアゴム

 

 

あ~んど。。。。。。。。

 

くるみヘアゴム & ピン155

 

 

くるみ ぴよちゃん

  

ゴム色も ちょっと 春色。。。 夏だけど。。。

CATEGORY:くるみ

THEME:*HandMade* | GENRE:趣味・実用

作品紹介?

 でゎさっそく私ぉたから作品を紹介させて頂きマス・・

 

レトロくるみヘアゴム

最近オクでも落札して頂きましたぁ☆

レトロくるみヘアゴムちゃん キノピをもったリスちゃんがCUTEデス。

くるみボタンは簡単に作れるのにぃ

生地を変えたりレース&フリンジをつけると、また②違った作品ができあがるので

たのしぃ~ですょねん

マトちゃんくるみ 

↑マトちゃんくるみにゎ

クリームのぼん天を付けてあげたにょ(^^♪

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品